ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.02.12/ 15:58(Sat)
関東地方に珍しく丸一日雪が降った日。

ムギが4歳の誕生日を迎えました。

ムギ:「わたし、4歳になりました!」



ムギ:「外は雪が降っていてまるでホワイトバースデーだわ!」



主役のムギには急遽作ったティアラをどうぞ



トイカメラでもパチリ



誕生日といえばケーキ
ムギ用にオーダーしました。
フルーツがたんまり乗った可愛いケーキ



待て!といわれること十数回。
ケーキを目の前に写真撮影



ムギ:「(まだ食べられないのかな・・・)」



待つのはもう限界みたい。。



念願の「よし!」

きゃーーーすごい勢いで食べ尽くしちゃった。



ちなみにこの日のお洋服は
シックなブラックなドレス



少しは落ち着いたレディーになってもらいたくて。



ムギにとって楽しい素敵な1年になりますように☆


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます!
ティアラをつけてケーキを前にしておとなしくポーズを取れるムギちゃん、もうしっかりレディーですよ!
ドレスもステキ♪可愛いなぁ~♪
ムギちゃんが怪我や病気をせず、楽しい4歳の一年を過ごせますように。

NAME:はぴねす | 2011.02.12(土) 18:44 | URL | [Edit]

 

No title

あらためて・・・
かわいいムギちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵な家族に巡り合えてよかったですね。
おいしそうなケーキの前でちゃんと待て。(感動~)
うちじゃぁ無理です。
そのシックなドレス素敵ですねぇ。
お花のコサージュも素敵。
もう立派なレディーです。

NAME:りんご | 2011.02.12(土) 21:45 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、誕生日おめでとさん!
これからは少し大人のレディーとして、皆を更に和ませてくれるかな?

NAME:タカタカ | 2011.02.13(日) 01:47 | URL | [Edit]

 

No title

はぴねすさん
どうもありがとうございます^^
ケーキを目の前によだれたれたれのムギでした(;^_^)写真ではレディーに見えるかもしれませんが
まだまだやんちゃ娘なんですよ~。

NAME:mugi-biyori | 2011.02.13(日) 07:57 | URL | [Edit]

 

No title

りんごさん
どうもありがとうございます^^
りんごさんのパスタ君のセカンドバースデーの記事を
読んで、ムギもそうだったのかな?と思って
感慨深くなりました。
誕生日も家族でささやかですが一緒にお祝いできて
ムギも私達も幸せで~す♡

NAME:mugi-biyori | 2011.02.13(日) 08:00 | URL | [Edit]

 

No title

タカタカ
雪のバースデーは丸一日、お家にいたけど
ムギは相変わらずだったよ~。
レディーにはもうちょっとだけど
和ませキャラは健在です!

NAME:mugi-biyori | 2011.02.13(日) 08:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.