ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.02.19/ 21:37(Sat)
先日の雪があがった翌日にランしにいきました。

澄み渡った冬ばれの空



暖かい日差しに雪解け水が足元にちょろちょろと



一匹の茶白がしっぽふりふりお散歩中



自ら雪の中に入り



雪の感触を確かめ



確かめ



雪を嗅ぐ



正しくは雪の下に隠れている食べ物を探す。



食べ物がなかったようなので次のポイントへ移動。



移動中は誰かさんが作った雪だるまや



雪と戯れる可愛い女の子がいたりと
みんな思い思いの雪の楽しみ方を満喫中。



私はといえば
雪の上についたムギの足跡が可愛くて



可愛くて
それを見れただけで幸せ♡



写真をパシパシ撮っていると
ムギが「早く~」だって。



帰りがけにはまたまた雪だるまが。



雪の日のお散歩はいつもと違う景色が見れて
ワクワク。


いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

1枚目の空の写真・・・
すごく幻想的で素敵ですね。
雪が降るとわくわくしちゃいますね。
子供の心にかえるというか。
ムギちゃんの肉きゅうプリントがかわいいね。
雪が降らないかなぁと待ち望んでいたので
うれしかったなぁ。
まぁ、雪がずっとあったらあったで
生活に支障をきたすし、うんざりすると思いますが。

NAME:りんご | 2011.02.19(土) 22:49 | URL | [Edit]

 

No title

りんごさん
本当に雪が降ると子供のようにワクワクしちゃいますね^^関東地方は積もることが珍しいですものね。
そういえば北国のワンコたちはお散歩どうしてるのかな?
毎日雪と戯れているのでしょうか?
気になるなぁ~。

NAME:mugi-biyori | 2011.02.20(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.