ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.02.22/ 22:41(Tue)
お散歩の楽しみ

ワンコにも散歩の楽しみは数々あれど
飼い主にだってあるんです。

近所のパン屋さん
テラス席があるのでワンコ連れには重宝します。

美味しいパンの匂いに誘われて
ムギも何くわぬ顔で店内に入ってしまいそうになるけど
入り口付近の柵にリードをつないてゆっくりお買い物。

テラス席で美味しいパンを頬張るこの幸せ♪
これこそが散歩の楽しみ♪

じーっと見るムギ



食べたいアピールを何度もするけど



もらえないとわかると
諦めて通行人ウォッチングを開始(笑)



ムギ:「誰かお友達通らないかな?」



この日は生憎お友達に会えなかったけど
私はむふふだったのでよしとしてね。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

あぁ、いいなぁ。こういうの。
こちらパスタ地方には、お散歩途中で立ち寄れるカフェとか
何にもないのよねぇ。
お散歩ってお腹がすくから、
おいしいパンを食べれるっていいなぁ♪

NAME:りんご | 2011.02.23(水) 15:13 | URL | [Edit]

 

No title

りんごさん
りんごさん宅周辺には立ち寄れる所がないのですね(>_<。)
意外にお散歩ってお腹すきますよね。途中で寄り道や
家に帰っておやつを食べちゃうのですが、一応
自分のダイエットも兼ねてムギのお散歩に行っているんですけどね(笑)
りんごさんもパン好きですか?パン屋さんのホカホカホクホクの匂いがたまりませんよね^^

NAME:mugi-biyori | 2011.02.23(水) 22:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.