ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.03.05/ 10:55(Sat)
2月のとある日
マザー牧場に行ってきました。



マザー牧場といえば動物!
そして嬉しいことにワンコOK!
なんと寛大な!

入って早々にワンコに出会いました。
ブラックタンのキャバちゃんも。



ムギにしては珍しく鼻を近づけてクンクン



私がマザー牧場で見たかったもの
それは・・・このお方



ミラバケッソで有名なアルパカちゃん
本当は白いアルパカちゃんを見たかったなぁ。。

ムギ:硬直!
アルさん:じーーーーっ

ムギはやっぱり怖がっていました。
そんな尻目のムギをアルパカはずっと見つめていました。

アルさん:じーーーーっ

そういえば南米を旅行したお友達が
アルパカの肉を食べたそうです。意外に美味しかったらしい。


今年の干支のうさぎちゃん
大型うさぎがハーネスつけられてお散歩していたり



羊の毛狩りショーを見たりと(ワンコは一緒に入れません)



動物三昧でした。

ぐるっと園内をお散歩。

ちょうど水仙が満開で





ムギもうっとり



水仙畑を過ぎると今度は菜の花がお目見え



色んなお花が咲いていてムギの嗅覚
刺激されっぱなし^^

どうやらお腹がすいてきたみたいで
口元が食い込んでます(笑)



そして最後のお楽しみ

観覧車。ここはワンコOKです。

ちゃんと抱えられておとなしくしていました。



ワンコに優しいマザー牧場。
これからの行楽シーズンにいかがですか?

ちなみに毛狩りショーの外国人は
めちゃくちゃテンション高いです(笑)



いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。

NAME:代官山@美容室 | 2011.03.05(土) 11:38 | URL | [Edit]

 

No title

代官山‘美容室様
コメントありがとうございます。
そうですね、三寒四温の日々ですが
体調には気をつけたいと思います!
応援これからも宜しくお願いいたします^^

NAME:mugi-biyori | 2011.03.07(月) 11:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.