ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.04.14/ 00:12(Thu)
パトロール中。

あ、桜が満開だね。



春があちこちに溢れてるね。



春うらら~早くおいでと待ってたよ。



可愛いお花も咲いてるよ。



痛んだ心を癒して下さいな。
やさしく包んで下さいな。



あれ?



マルチーズのマルちゃんだ!
マルちゃん、元気だった?



一緒に遊ぼう♪うきゃきゃきゃ~(パトロールをすっかり忘れているムギ)



あ、今度はゴールデンのサリーちゃんだ!



(サリーちゃんママにパトロール報告)

あのね、あのね、桜が綺麗でね。
小さな花もいっぱい咲いててね。んでね、んでね・・・だって。



ムギポリス、次回はどこにパトロール!?

キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

桜シリーズ、いいですね。春を感じることが出来ます。
一点、気が付いたのは、基本ムギは何処かに乗っけられると(ちょっと高くて足場が狭い場所)固まるよね。

NAME:タカタカ | 2011.04.15(金) 21:58 | URL | [Edit]

 

No title

タカタカ
桜は春の代名詞だもんね。
そうそう、ムギは高くて狭いところは固まるね。
だから写真も撮りやすいんだけど(笑)
ムギにとったら早くおろして~って感じなのかも
しれないね。。

NAME:mugi-biyori | 2011.04.18(月) 12:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.