ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.04.14/ 12:48(Thu)


桜を見て何を思う?

去年の私は
この時期が来たか!と待ってましたといわんばかりに
咲き誇った薄ピンク色の可憐な花を眺めるだけで
心が穏やかになれたし幸せだった。

今年の私は
前年と何変わらず咲いた桜を誇らしげに思うのと同時に
被災地の人たちへの祈りを桜に託してしまう。



桜よ、どうか被災地の人たちの心を癒してください。
みなぎる生命力の強さでみんなを包んでください。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

綺麗な桜が
今年も咲きましたね。
この2枚の写真、アングルとかすごく素敵です。

桜に思いを込める。
ほんとに、祈らずにはおれませんね。

NAME:りんご | 2011.04.14(木) 15:18 | URL | [Edit]

 

No title

おひさしぶりです。お元気でしたでしょうか?
ブログを休んでいる間に、日本は大変なことになっていました。
わたしは、あいかわらずバンコクにいます。いまは、タイのお正月(ソンクラーン)のまっただ中です。
また、ブログ再開しましたので、よろしくね!

NAME:liarra | 2011.04.14(木) 23:50 | URL | [Edit]

 

No title

りんごさん
この時期に桜が咲いてくれて本当に良かった。
花のひとつひとつに人々の思いが詰まっているように
見えてなりません。
りんごさんに写真を褒めてもらえるなんて光栄です^^
ありがとうございます。

NAME:mugi-biyori | 2011.04.15(金) 12:46 | URL | [Edit]

 

No title

liarraさん
お久しぶりです。
こちらは元気にしております。
タイも過去に津波の被害を受けていますから今回の日本のことはタイの人たちもきっと慈悲深く祈ってくれていると思います。ブログ再開したのですね。
また遊びにいかせてもらいますね^^

NAME:mugi-biyori | 2011.04.15(金) 12:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.