ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

3日目に行った先は

お遍路さんが立ち寄る四国八十八箇所巡りの
69番札所「観音寺大師堂」へ



一休さんみたいな看板にムギは釘付け



お参りしていると後ろからぽっくりぽっくりと謎の音が・・

振り向くと

竹馬に乗ったお遍路さんが!!!



何とこのお方、境内以外は竹馬に乗って巡礼されているそうです。
ごりやくありそうです。

次は31番礼所「観音院、観音堂」へ
またまた一休さん看板がお出迎えしてくれました



ムギ:またまたあなたね、こんにちは。



一休:納経所はあちらですよ
ムギ:あっちね。ありがとう。



続いては「神恵院」へ



つづじか満開でとっても綺麗でした



プチお遍路さんが終わったところで
銭形の砂絵を見にいきました



この寛永通宝の銭形を見た人はお金に不自由しないとか!



さぁ、ムギ出番だよ!
今日もおばあちゃん宅へ行くよ!

おばあちゃんのベッドに飛び乗りくつろぐムギ



おばあちゃんのベッドを占領しちゃって
まったくムギったら。



おばあちゃん、ギュってムギを抱きしめてくれました。
ムギは嬉しくて思わずおばあちゃんにペロペロ



おばあちゃんがなでなで
ムギもおばあちゃんに癒されたみだいね^^
お目目がとろ~んってなってるもんね。



ムギはおばあちゃんにいっぱいパワーをあげられたようです。
我が家のセラピー犬、ムギ大活躍^^
はるばる香川まできた甲斐があったね!

4日目へ続く

キャバリアランキングに参加しています。
下記のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S16#]
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.