ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

旅行記もまだ書き終えてませんが(汗)
先にこちらの記事を。

六本木で行われたTOKYO DOG JACKに行ってきました。



ムギ:何がはじまるのかな?



このイベントは東日本大震災の被災したペットを支援するイベントで

この日は
・ワンちゃん一芸コンテスト
・動物の気持ちがわかるキャサリン・オールセンのトークショー
・チャリティーオークション がありました。

イベント前にチャーリーちゃんと出会いました。

初対面の二人
ムギのガツガツにチャーリーちゃんビックリさせちゃったかな?

これに懲りずにまた遊んでね。


さて、一芸コンテストでは駒沢キャバリアファンクラブのタロタンも出場すると
キャバリアブログで知っていたので、ワクワク。
同じキャバちゃんが出場するなんて、何と誇らしいの!

タロタン一芸する前の緊張のペロッ!



そして肝心のタロタンの芸すごかったです。
うちのムギは何の芸もないので本当に凄いなぁとただただ感心。


ムギもタロタンに惚れちゃった!?
熱い眼差しをタロタンに送るムギ♡



その後はタロタン応援団のキャバちゃんの皆さんとご一緒できました。
お会いしたかった方々が目の前に!
ムギを差し置いて私が興奮!

アンぴかちゃん・ライムちゃん・ベル子ちゃん・アリスちゃん・チャーリーちゃん・
ゼリーちゃん

皆さんありがとうございました!またお会いできたら嬉しいな!





その後は皆さんと別れ、キャサリンのトークショーを聞いたり
ブースを回ったりしていたらゼリーちゃんと再会

可愛らしいゼリーちゃん、しっかりカメラ目線です


ムギとの2ショット
ゼリーちゃんまた遊ぼうね。


ブースでは今回の震災で被災したペットの写真や


無事に飼い主と会えたペットの写真がずらりと



ムギも募金をして写真を撮っていただきました。
marimekkoのファブリックが可愛い。



被災地のペットがたくさん救出されますように。

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のバーナーをポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

わぁ、楽しそう。
撮ってもらった写真がとっても素敵♪

NAME:りんご | 2011.05.17(火) 18:45 | URL | [Edit]

 

No title

はじめまして。
先日、メールを頂いていたドルママです。
動画を探して下さりホントに有り難うございます。助かりました~
ココは今のところ、痛み止めで落ち着いてきて
元気になりすぎて、拍子抜けというかちょっとヒヤヒヤしてるんですが(汗)
今日までの様子を見る限りでは
ノアちゃんのような別の病気があるような気がします。
貼り付けて下さった動画を見たところ、やっぱりキアリとは違うかなーって気もします。
ホントにありがとうございました~
元気になったら都会へも遊びに行きたいので、そのときは
かわいいムギちゃんにもお会いしたいです♪
ムギちゃんのほっぺがかわいいっ!

NAME:ドルママ | 2011.05.17(火) 22:39 | URL | [Edit]

 

No title

楽しそうですねー。いいなぁ。たくさんのキャバちゃんと会えて!
むぎちゃんもたのしかったでしょうね♫

NAME:liarra | 2011.05.18(水) 00:34 | URL | [Edit]

 

No title

りんごさん
キャバちゃんだけじゃなく、たくさんのワンちゃんがいて
楽しかったです。震災では何も出来ていない自分が
不甲斐なかったですが、ムギと一緒に出来ることが
あって良かったです。

NAME:mugi-biyori | 2011.05.18(水) 00:36 | URL | [Edit]

 

No title

ドルママさま
お役にたてて良かったです。
私もドルママさんのおかげで色々勉強させていただき
ありがだく思っております。
どうかこのままココちゃんが回復されますように
祈っております。元気になった暁には是非
お会いできたら嬉しいです!

NAME:mugi-biyori | 2011.05.18(水) 00:42 | URL | [Edit]

 

No title

liarraさん
たくさんのキャバちゃんに会えて
楽しかったです!やっぱりキャバちゃんは
みーんなおとなしくて可愛いですよね。
ムギもきっと楽しかったことと思います!

NAME:mugi-biyori | 2011.05.18(水) 00:46 | URL | [Edit]

 

No title

ブログに載せていただきありがとうございます。キャバ集合写真たまりませんね!ムギちゃんとぜりーのツーショットもかわいいですね!またお会いできるのを楽しみにています。

NAME:ぜりーパ | 2011.05.20(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

No title

ぜりーパさん
コメントありがとうございます。
ぜりーちゃん、レジーナの森のモデルさんだったの
ですね!ぜりーちゃんすごいですね。あの可愛さは納得です♥
またお会いできますように☆

NAME:mugi-biyori | 2011.06.03(金) 18:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.