ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.05.21/ 19:14(Sat)
7日目も朝から高知県宿毛にて朝のお散歩


ムギ:今日も一日張り切っていこう♪



遊具の上から



一気に駆け下りて



朝ごはんをいただきます
ブロッコリーLOVE


その後は愛媛の宇和島の道の駅「きさいや広場」に行き



食材ゲット
美味しそうなイチゴちゃん目の前に
私も食べられるの?とちら見でアピール



勿論ムギの分もあるよ~

甘いイチゴを堪能するムギ
見たことないくらい、舌がすごいことになってるよ(笑)



ムギは一粒だけね

ムギ;えええ~~~いいもん。いいもん。ブーブー 
ぐれたムギでした。



道後温泉に無事到着!
ここは「千と千尋の神隠し」の舞台にもなった場所


観光地ということもあってたくさんの観光客でにぎわっていました



旅行記も終盤です(UPするの疲れた・・・)
8日目に続きます

キャバリアランキングに参加しています。
下記のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです[#IMAGE|S16#]
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

温泉お出かけしてたんだね。
いちご食べる姿が可愛いぃ

NAME:りんご | 2011.05.21(土) 23:17 | URL | [Edit]

 

No title

りんごさん
両親が温泉めぐりしてきました。
勿論、ムギは温泉には浸かれませんでしたが(笑)
イチゴを食べる舌がすごくてびっくりでした!あんなの初めて!

NAME:mugi-biyori | 2011.05.23(月) 11:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.