ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ムギ連れでランチを挟むときは

ワンコOKな所を事前にPCで検索か
外出先で携帯で探しているのですが

キャバリアブログやお友達のブログで見させてもらって
お店を訪れることもしばしば。

今回もドックカフェ友達のお勧めのお店へ
椿屋珈琲さん

ランチセットは小さなサラダと



もっちもちの生パスタ



ワンコはテラス席のみOKです



他のワンチャンもきてました
里親募集で引き取ったというコーギーちゃん
優しい飼い主さんに出会えてよかったね



梅雨入りしたので暫くムギとのランチもお預けになりそうです

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

お久しぶりです!
ムギちゃんカワイイですね。
栃木はワンコOKのカフェやレストランがほとんど無いから、ホームセンターのフードコートの屋外でご飯食べます。
実にローカルな味気ないお洒落じゃないスタイルですよ~~~。

NAME:はねぽん | 2011.05.29(日) 20:43 | URL | [Edit]

 

No title

はねぽんさん
こんにちは!
ホームセンターのフードコートも美味しそうなものが
色々ありそうですね^^
チャーリーちゃんもお店の中に入れるのかな?
ホームセンターって楽しいですよね。

NAME:mugi-biyori | 2011.05.29(日) 22:01 | URL | [Edit]

 

No title

むぎちゃん。いい子にすわってるねー。
うちは、これができないのよ。笑
だから、なかなかカフェなんて連れて行けません。はぁ。
いつかわんことお茶を優雅にしてみたいなぁ。笑

NAME:liarra | 2011.05.30(月) 20:46 | URL | [Edit]

 

No title

Liarraさん
ムギはビビりなところもあって、椅子に乗せられると
一人じゃおりられないので、おとなしくしてたりするんです(笑)
liarraさんのカフェの夢叶いますように☆

NAME:mugi-biyori | 2011.06.03(金) 18:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.