ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お買い物中にたまたま見つけた
キャバリア壁画 その時の記事はこちら

ムギとの2ショットを撮りたいな~とずっと思っていました。

その夢がやっとかないました!

後ろのキャバちゃんはしっかりカメラ目線^^
ムギは母のことを凝視^^



キャバちゃんアートと一緒に撮影なんて嬉しいな。



完全な自己満足です(苦笑)

いつも応援ありがとうございます。
キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

なんて素敵なキャバリアアート♪
これはテンションあがるぅ~(飼い主が!笑)

NAME:りんご | 2011.06.11(土) 21:21 | URL | [Edit]

 

No title

かわいいー。こんな壁画あるんですねぇ。
やっぱりキャバっていうと、ブレンハイムになることがおおいのでしょうかねぇ。うーん。きゃわいい♥
ムギちゃん。おかあさん大好きだから、じぃーっと見ちゃうんだよね。笑

NAME:liarra | 2011.06.11(土) 22:40 | URL | [Edit]

 

No title

ここ 知ってます~♪
自由が丘の。。。ですよね~
今度ライムも 撮ってみようかな~

NAME:ファルコン | 2011.06.12(日) 14:51 | URL | [Edit]

 

No title

りんごさん
テンションあがるでしょう?(笑)
私もウキウキでムギは???って感じでした(笑)

NAME:mugi-biyori | 2011.06.12(日) 21:22 | URL | [Edit]

 

No title

liarraさん
お店の一角がキャバちゃんアートになってるんです。
店主がキャバちゃん好きなのかしら?
可愛いですよね。もっとキャバリアアートが
広がるといいな~。

NAME:mugi-biyori | 2011.06.12(日) 21:24 | URL | [Edit]

 

No title

ファルコンさん
ご存知なんですね、さすが~!
是非、ライムちゃんも一緒に撮ってみてくださ~い。
飼い主のテンションが上がります(笑)

NAME:mugi-biyori | 2011.06.12(日) 21:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.