ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.07.15/ 23:52(Fri)
靖国神社のみたままつりに行ってきました。



ムギ:私ももちろん一緒♪



本殿に向うまでには両側に出店がぎっしり
その後ろに提燈が飾られています。



途中、風鈴に絵をかけるお店なんかもありました。



でもすごい人。人。人。
ムギはキャリーバックの中から色々な臭いを嗅いでいたみたい^^

本殿にはムギは入れないのでここで待っててね~。

ムギ:あとで美味しいもの食べさせてちょういだいよ!



ムギにはちょっと待っててもらって(友達と待っててもらいました)
本殿でお参り。お参り。



門のところに色鮮やかな飾り物。
綺麗だな~。



無事お参りをすませて急いでムギのところへ。

そしたら何とムギさん

若い女の子に「可愛い~」って囲まれてました。

記念にパチリ。



暑い夏だけど夏祭りはやっぱりワクワクしますね。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

キャバリアを連れていると、かわいいと声を掛けられる率が多いのではと思います。
おかげで一人だと絶対話せない若い女性とかとも話せてちょっとうれしい。(やべ、エロオヤジ?)

NAME:チャミパパ | 2011.07.16(土) 08:59 | URL | [Edit]

 

No title

チャミパパさん
キャバちゃんみんな可愛いですもんね。
「可愛い~」って言われる度にニヤニヤしちゃう(笑)私も若い子と話す機会がないのでチャミパパさんのお気持ち分かりますよ!(エロババア!?笑)

NAME:mugi-biyori | 2011.07.18(月) 12:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.