ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.07.23/ 09:12(Sat)
伊豆に来たら海!

しかも灼熱のビーチだから

海水がひんやりして気持ちいい。

ムギにもそのひんやりを体験してもらいたくて
ライフジャケット装着完了!

ムギも暑さでこんな変顔(笑)



海の方に強制的に連行されて(笑)



いざダイブ~!



泳いでます



可愛い犬かきで(笑)



でも浜に一直線で戻ってきたムギ



どんどん海から離れていきます



海がどうやら苦手みたい。。

でも暑さには叶わず
何回かその後も海へダイブ

なんとも必死な形相



強い目力で「もう海には入らないからね!」と訴えられ



濡れた体を乾かします



そのうちフラリと動き出し



ここほれワンワンが始まった。
お金が出てくれたら嬉しかったのに
出てきたのはお菓子の紙くず!ちゃんとゴミは持ち帰ろう!



ムギの夏休み
ちょっと海は過酷だったかな?
でも楽しかったよ、ムギと一緒で♡



キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃん上手に泳いでますね。
教えてないのに泳げるってワンコの本能はすごいです。

伊豆の海は綺麗でいいですね。

NAME:チャミパパ | 2011.07.23(土) 23:39 | URL | [Edit]

 

No title

mugi-biyoriさん、こんにちは♪
とっても楽しそうな伊豆旅行レポ、楽しく拝見しています。
砂浜で寝そべるムギちゃん、雰囲気があってちょっぴりせくすぃです。(笑)
こちらは白浜ですか?随分海がキレイですね。
次回行く時に是非参考にさせて頂きたく、教えて頂けると嬉しいです♪

NAME:サボ | 2011.07.24(日) 14:48 | URL | [Edit]

 

No title

チャミパパさん
誰も教えてないのに泳げるなんて
よくよく考えると本当にすごいですね!
人間じゃありえないですもんね。
伊豆の海癒されますよね。またすぐにでも
行きたくなっちゃいます。

NAME:mugi-biyori | 2011.07.24(日) 20:32 | URL | [Edit]

 

No title

サボさん
コメントありがとうございます。
今回の伊豆旅行、実はサボさんの旅行を参考にさせて
もらったんですよ!(神社とか足湯とか!)
私達も白浜を目指したのですが、すごい人と車が止められず、下田最南端の爪木崎からすぐの九十浜海岸に
行きました。ここはこじんまりとした浅瀬のビーチで
ビーチに出るまでの階段がしんどいですが、なかなか
良かったです。是非行ってみてください!
次の記事にも書きますが、爪木崎の灯台もお勧めです。
さわやかな風が気持ちよかった~^^

NAME:mugi-biyori | 2011.07.24(日) 20:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.