ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.07.24/ 21:13(Sun)
伊豆旅行のしめくくり

須崎半島の最南端にある爪木崎へ

前回の記事のビーチはこの爪木崎近くの
九十浜海岸です

爪木崎海岸にもビーチはありますが
九十浜の方が浅瀬で泳げる感じでした。
でも爪木崎ではBBQも出来るスペースもあって
家族づれに大人気でした。

さぁ、あそこの灯台まで目指すよ



途中の休憩スペースから見える景色も海の青が眩しくて嬉し!



地面が暑いのでムギはスリングでね



でもやっぱり6kg弱のムギをかつぐのはしんどくて
途中で降ろしたりスリングにのせたりの繰り返し



さぁ、灯台まではあと少し



さぁ、着いたよ
ここから見る海は格別!

青い海
青い空
どこまでも続く青



写真を撮ったり


灯台の影を利用してここでしばし休憩



ムギも日陰で潮風をうけて
気持ちよさげに寝ていました



今回の旅行、天気に恵まれたこともあって
伊豆の海の青さ、きらきらさが目に眩しくて
それが嬉しくて、更にムギがいてくれて
もっともっと嬉しくなった旅でした。

帰りにはとっても幻想的な富士山を望めました。
まるでそれは海に浮いているみたい。



何だかいいことがありそう♪

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

富士山きれいに見えて良かったですね。
伊豆は昔よくバイクで行きましたが、こうやって見える富士山が好きでした。

天気も良くて良い旅になりましたね。

NAME:チャミパパ | 2011.07.25(月) 09:35 | URL | [Edit]

 

No title

チャミパパさん
バイクでよく行かれていたのですね。
ツーリングも気持ち良さそうですね。
雄大な富士山も伊豆の醍醐味ですね^^

NAME:mugi-biyori | 2011.07.26(火) 21:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.