ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.08.08/ 22:12(Mon)
暑さがぶり返してきました。

日中のお散歩はまたしばらくおあずけだね。

そんな中、涼を求めて渓谷に行ってきました。







緑もりもりのサラサラ小川
ここはどこかと申しますと
都内にある等々力渓谷。

都会の真ん中でこんなに自然を感じられて嬉しいな。





ムギもマイナスイオンを浴びてお散歩満喫





途中でキメ顔を撮ったり



小川を渡ってみたり



自然を大いに満喫しました



キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

へー、こんなところが都内にあるんですね。
涼しそうだなぁ。

NAME:チャミパパ | 2011.08.09(火) 10:08 | URL | [Edit]

 

No title

こんなところがあるんですね~
小川、涼しげでいいなぁ。

きめ顔決まってるよーーー

NAME:maymay | 2011.08.09(火) 11:15 | URL | [Edit]

 

No title

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね、見ているだけで、人間を癒してくれますね。
また遊びに来ます。

NAME:ケヅメ | 2011.08.09(火) 12:23 | URL | [Edit]

 

No title

チャミパパさん
ひんやりしていて涼しかったです。
近くに住んでいたら
毎日でもお散歩したいくらいです^^

NAME:mugi-biyori | 2011.08.10(水) 09:10 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
小川が流れているだけで涼しげですよね~。
きめ顔もどこか涼しげですよね(笑)

NAME:mugi-biyori | 2011.08.10(水) 09:33 | URL | [Edit]

 

No title

ケヅメさん
コメントどうもありがとうございます。
リクガメは動物園でしか見たことありませんが
リクガメも癒されそうですよね。どしどしのっしり
その姿をゆっくり見るのも楽しそうです。
また遊びにきてくださいね!

NAME:mugi-biyori | 2011.08.10(水) 09:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.