ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.09.15/ 21:49(Thu)
ボール投げが終わったら



秋の風を受けながら
ちょっと休憩。



何をそんなに見つめているの?



ムギの視線の先には柴さんがいました。

ムギは自分よりからだの大きなワンコが目に入ると
その場で立ち止まって様子をみるんです。

まったくビビリなんだから~!

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

めいはわたしの後ろに隠れてとおりすぎますよ。
キャバちゃんはビビリちゃんが多いよね

NAME:maymay | 2011.09.16(金) 10:18 | URL | [Edit]

 

No title

夕方は涼しくなってきましたね。
お散歩もしやすい。
まだ昼は暑すぎるけど。

NAME:チャミパパ | 2011.09.16(金) 11:53 | URL | [Edit]

 

No title

先日はコメントいただきありがとうございました!

広々したところでボール遊びなんていいですね!
そして、柴犬にびびってるなんてムギちゃんかわい〜(*´∀`*)

ところで、ムギちゃんの目はもう良くなりましたか?
こちらは新しい病院に行き、いろいろ落ち着いたところです(^-^*)

NAME:jun | 2011.09.16(金) 14:25 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
めいちゃんもビビリなんですね。
本当キャバちゃんは何であんなにビビリなんでしょう?
不思議ですね。

NAME:mugi-biyori | 2011.09.16(金) 22:46 | URL | [Edit]

 

No title

チャミパパさん
朝晩は涼しくなってきましたね。
河川敷は風もあって夕方だと大分涼しく感じますよ。

NAME:mugi-biyori | 2011.09.16(金) 22:47 | URL | [Edit]

 

No title

junさん
パージ君回復に向われていてよかったです。
ムギもおかげさまで結膜炎治りました。
(本当に結膜炎だったのか疑問が残りますが・・)
新しい病院は良心的でよかったですね。
本当に病院選びも一苦労ですよね。
また病院に行くことになったら
我が家もお友達から聞いた病院に転院する予定です。

NAME:mugi-biyori | 2011.09.16(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.