ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.09.21/ 08:53(Wed)
台風が関東地方に近づいてきています。
昨夜は雨の音がすごくてなかなか寝付けませんでした。

ムギも雨のしとしとが気になるの?





むくっと顔を上げた様子からやっぱり気になるみたい。

被害がなければいいのですが。
皆さんもお気をつけくださいね。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

関東夕方直撃とか言ってますが
わたしは無事に帰れるのだろうか・・・
電車止まって帰れなくなるのは嫌だな。
どこも被害がないといいですよね

NAME:maymay | 2011.09.21(水) 10:14 | URL | [Edit]

 

No title

怖いですよね~。風がビュービュー吹いてます。
サクラは家でトイレをしないので、この強風の中外に出たのですがしてくれませんでした(涙)。

無事に通過しますよう・・・。
ムギちゃん、台風でお外出れなくて退屈だけどゆっくりママに甘えてね♪

NAME:saku-ra-mama | 2011.09.21(水) 18:35 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
無事にお家に帰れましたか?
うちの主人は帰宅困難者となり優雅に飲みにいってました(苦笑)
一日中ニュースに釘付けでした。。

NAME:mugi-biyori | 2011.09.22(木) 18:08 | URL | [Edit]

 

No title

saku-ra-mamaさん
sakuraちゃんもトイレは外派ですか?
うちもそうなんです(泣)
家で本当はしてほしいのですが・・・。
強風の中、sakuraちゃんいつもと違うなと感じて
出るものも出なかったのかな?

NAME:mugi-biyori | 2011.09.22(木) 18:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.