ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.09.23/ 22:58(Fri)
昨日のブログで公言していた「いい事」ですが

こちらでした!

こ~んな可愛いプレゼントが届いたのです。



maymayさんお手製のあみぐるみ
色んな方のブログで拝見していましたが
いざ手元に届いて本当にビックリ!

だってそっくりなんですもん。



背中の模様もそっくり!



もう感動ものです♡

ムギもあまりに似ているので見入ってました。



思わず



すりすりしてみたり(笑)

興奮して
くわえてみようとしてみたり(笑)



そして嬉しいことに
maymayさんのところのめいちゃん人形もいただきました。



いつかめいちゃんとお会いできることを夢見て☆



そしてあみぐるみだけでも嬉しいのに
お洋服まで頂いてしまって・・・。
本当に申し訳ない限りです。



どれもこれも可愛くてもうどうしましょう♪

maymayさんお心遣いを初め素敵な作品をありがとうございました。
大事に大事に使わせていただきますね。

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

お、編み犬さんきましたね。
すっごい良くできてますよね~。

NAME:チャミパパ | 2011.09.24(土) 16:39 | URL | [Edit]

 

No title

チャミパパさん
そうなんです!
もう大興奮です!
家族でお祭り騒ぎでした♪

NAME:mugi-biyori | 2011.09.24(土) 20:40 | URL | [Edit]

 

No title

オヨ服サイズ大丈夫だったかな~

可愛がってやってくださいな。
めいのこともよろしく頼みま~す

NAME:maymay | 2011.09.26(月) 13:36 | URL | [Edit]

 

No title

わぉ(*゜д゜*)
ムギちゃんにそっくり!
ホント上手にできてますね〜。
お洋服ももしかして手作りですか?

これは確かに「いいこと」でしたね(o゜▽゜)o

NAME:jun | 2011.09.26(月) 19:38 | URL | [Edit]

 

No title

わ~。可愛いっ♪
ムギちゃん、そっくりですね。
お洋服も可愛い~。
これから秋だし、ワンコファッションも楽しみですネ(^^)

NAME:saku-ra-mama | 2011.09.26(月) 21:30 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
この度はありがとうございました。
お洋服ぴったりです!
涼しくなったので色々着せてお出かけしたいと思います!
そして思わぬめいちゃん人形も本当に嬉しかったです。
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします!

NAME:mugi-biyori | 2011.09.27(火) 08:07 | URL | [Edit]

 

No title

junさん
本当にそっくりですよね!
顔の特徴から背中の模様まで。もううっとりです。
そしてお洋服も手作りです。
才能ある方が羨ましいです!

NAME:mugi-biyori | 2011.09.27(火) 08:08 | URL | [Edit]

 

No title

saku-ra-mamaさん
可愛くて可愛くてぬいぐるみは飾ってあります♡
そうなんです。お洋服もこれからたくさん着られる
季節なんで楽しみです♪

NAME:mugi-biyori | 2011.09.27(火) 08:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.