fc2ブログ
ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.10.05/ 09:26(Wed)
今日はmaymayさんお手製の昭和レトロ服。



可愛いだけじゃなくて
本当に今の時期重宝しています。


①それは前足部分が長袖なので
 涼しくなってきた今にピッタリ!



更に更に

②今の時期、河川敷にはくっつき草やベタベタした草が大量発生。
毛足やお腹にたくさんくっつくので散歩から帰ってくると
それを取るのに一苦労。
それが長袖ゆえに軽減されるんです。



なのでお散歩もボール投げも快適快適!



そして最後に

③週末の散歩中に毛根パッド(肉球)に何か刺さったみたいで
血が出てしまったムギ。今は消毒&バンドエイドしているので
傷部分がちょうど隠れるこの長袖服がまたまた大活躍なんです。



maymayさん改めてありがとうございました。

しばらく昭和服ヘビロテになりそうです!

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃんとっても似合ってるよー
着てくれてありがとです。

ミシン酷使しすぎてただ今入院中(笑)
ストライキおこしちゃったー(爆)

NAME:maymay | 2011.10.05(水) 14:18 | URL | [Edit]

 

No title

あらら。ムギちゃん、大丈夫ですか~?
サクラも足が痛かったみたいでお散歩を嫌がっていました。
河原は結構危険なんですよね~。

ムギちゃん、お洋服とってもお似合いです。(^^)可愛い~♪

NAME:saku-ra-mama | 2011.10.05(水) 16:04 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさんのお洋服かわいいですよね。
うちもmaymayさんのお洋服がヘビーローテーションです。

NAME:チャミパパ | 2011.10.05(水) 22:08 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
とっても重宝しております!!!
似合ってるっていってもらってますます嬉しいです。
ミシン早く退院(笑)できるといいですね!

NAME:mugi-biyori | 2011.10.06(木) 09:19 | URL | [Edit]

 

No title

saku-ra-mamaさん
サクラちゃん足大丈夫ですか?
結構、河原ってガラスの破片やら色んなものが
落ちてるので危険ですよね。。
こっちの心配をよそにムギは一人でさっさと
散策しちゃうので気をつけようがないんです(泣)

NAME:mugi-biyori | 2011.10.06(木) 09:21 | URL | [Edit]

 

No title

チャミパパさん
チャミちゃんもmaymayさんのお洋服
ヘビロテ中ですか!?
とっても着やすくて可愛いですもんね。
チャミちゃんもとってもお洋服似合ってますよ♪

NAME:mugi-biyori | 2011.10.06(木) 09:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 ムギコメ日和, all rights reserved.