ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

雨降りで一日家にいたムギ

昨日からっと晴れたのでお散歩へ
意外と暑かったので夏物の洋服を着せて。

ボール投げがとまらない(笑)



まるで前日の雨の分を取り返すかのように



せっせとボールを運んできます。



昨日の雨の落とし物
水たまりがあちこちに。

ムギ、急に何を思ったか、
水たまりに一直線。。

ぎゃ~~やめて~~!

願いもむなしく入っちゃった。



足が泥水でビショビショだよ。
あ~火曜日にシャンプーしたのにまたシャンプー。



暑かったから水たまりの水が気持ちよかったみたいで
最後にはこの笑顔



あぁ、素敵な笑顔だよ、ムギ。

でも家に帰ったら嫌いなシャンプーが待ってるからね。覚悟して!

キャバリアランキングに参加しています。
下記のキャバリアボタンを押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

No title

はじめまして。

むぎちゃんかわいいですね!写真を見ていて癒されました♪
水たまり、ほんとうにたのしそうですね~!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
むぎちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

むぎちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
むぎちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

NAME:ぺとりごと | 2011.10.07(金) 11:34 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん水溜りに入っちゃうのね。
なんて大胆!!!(驚)

うちの2頭はそういえば水溜りは嫌いかも?
お風呂は好き。
なんか不思議だねー

NAME:maymay | 2011.10.07(金) 13:24 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
暑かったからだと思いますが
勢い良く水溜りに入っていきました(泣)
めいちゃん、はなちゃんは水溜り嫌いの
お風呂好きなんですね。良い子だー!
それに比べムギはお風呂嫌いの水溜り好き。
悲しい。。な。

NAME:mugi-biyori | 2011.10.08(土) 21:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.