ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

スーパードッグカーニバルでは
たくさんのキャバちゃんと出会えました。

きょろきょろしながらキャバちゃんを探していたら

あ、キャバちゃんだ~!

目が合ったらタタタと駆け寄ってきてくれたモカちゃん
可愛~い♡



そこへアロハちゃんも合流
みんなでポーズ



続いては笑顔が可愛いサスケくん



お顔がシュッとしてカッコイイ
ジェイクくんとウェインくん



ジェイクくん&ウェインくんママにおやつをねだる三人



そしてその後は
お会いしたかったノアちゃんとお会いできました♡
生ノアちゃん可愛すぎてなでなでいっぱいしちゃった。

ハロウィン姿の二人



二人とも真剣な眼差し



ノアちゃんといえばかぼちゃ大臣
その被り物をお借りして
かぼちゃ大臣ごっこ。笑



ノアちゃん貸してくれてありがとうね~。

制服姿が可愛いララちゃん





ふっさふさの毛がゴージャスなティアラちゃん



まだ1歳なのにこのゴージャスな毛並み
うらやまし~い。



ティアラちゃんと遊んでいたら
チャイくんがやってきたよ。



その後もご近所友達
茶太郎くんに出会ったり



皆で一緒に記念撮影パチリ。



ルビーちゃんとかりんちゃん



皆でおやつを凝視中



今回たくさんのキャバちゃんに出会えて嬉しかったです。
どのキャバちゃんもみんな良い子でやっぱりキャバちゃん最高です!

(写真に掲載したキャバちゃんですが
 もしお名前間違っていたらごめんなさい。コメント頂ければすぐにお名前直します)

キャバリアランキングに参加しています。
下のムギの写真を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.11(火) 17:52 | | [Edit]

 

No title

鍵コメさま
コメントありがとうございます!
そして先日はお会いできて嬉しかったです。
ウェインくんとジェイクくんとってもスマートで
かっこよかったです♡
ムギもちゃっかりウェインくん&ジェイクくんママに甘えて、おやつまで頂きましてどうもありがとうございました。本当にまたお会いできると嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

NAME:mugi-biyori | 2011.10.12(水) 10:10 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんハロウィン衣装で行ったんだね~
かわいいー

ノアちゃんに借りたかぼちゃも似合ってるね~

NAME:maymay | 2011.10.12(水) 15:33 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは!
先日はお会いできてうれしかったです♪ ブログにも登場させていただき感激です♪
ムギちゃんはほんとうにかわいい!!!帰りの車でも主人と「ムギちゃんかわいかったねー。毛並みもうらやましいね~」と話したんですよ^^
また、どこかでひょっこりお会いできる日を楽しみにしています。

NAME:ティアラのまま | 2011.10.12(水) 18:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.12(水) 21:36 | | [Edit]

 

No title

maymayさん
ハロウィンの衣装って10月しか着られないので(笑)
この日は着せていきました。
帽子嫌いのムギですがノアちゃんの帽子だったからか
おとなしく被ってくれていました!

NAME:mugi-biyori | 2011.10.14(金) 08:02 | URL | [Edit]

 

No title

ティアラちゃんのままさま
コメントありがとうございます!
ブログお分かりになるかしら?と心配しておりました。
無事に見つけてくださってありがとうございます。
ティアラちゃんキラキラしていて本当に可愛くて
うちでも「ティアラちゃん可愛かったね~」と話題ですよ!またお会いできる機会がありますように。
その日を楽しみにしております♪

NAME:mugi-biyori | 2011.10.14(金) 08:07 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさま
私もキャバリアブログの皆さんの記事を見て
いっぱい癒されたり、学んだり、情報を入手したりしています。どのキャバちゃんも本当に可愛いですよね。
こちらこそ今度ゆっくりお話できたら嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね。

NAME:mugi-biyori | 2011.10.14(金) 08:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.