ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.10.17/ 22:04(Mon)
蔵造りの街並みがある川越

何だか昔にタイムスリップしたみたい



ムギも一緒のプチ旅行。



お店は食べ物やさんからちりめん細工のお店などがずらりと。



動物アートもちらほらあって
パンダや



ペンギン



菓子屋横丁なるとおりもあって
お菓子でいっぱい=誘惑でいっぱい(笑)



ムギも美味しそうなにおいに誘われていました。



昔を感じさせる
とても風情のある街でした。



キャバリアランキングに参加しています。
下のムギの写真を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.17(月) 23:05 | | [Edit]

 

No title

駄菓子や横丁では いつもソフトクリーム食べてます。
すぐ溶けちゃうので 下でハイエナ(めい)がスタンバってるんだよ~(笑)

NAME:maymay | 2011.10.18(火) 10:01 | URL | [Edit]

 

No title

鍵こめさま
川越、私も初めてだったのですが
昔ながらの街並みがとっても素敵でした。
お近くなら是非行かれてみてください!
勿論、駄菓子屋横丁もセットで!

NAME:mugi-biyori | 2011.10.18(火) 21:13 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさま
ソフトクリームもとっても美味しそうでした。
私は鯛焼きと紫芋まんじゅうを立ち食いしましたよ。
勿論うちのハイエナ(ムギ)も下でスタンバッテました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2011.10.18(火) 21:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.