ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.10.22/ 16:10(Sat)
紅葉探しに向ったのは

「マウントジーンズ那須高原」

ゴンドラにのって山頂の展望台を目指します。
ゴンドラ内はワンコもOKです(700円)

ゴンドラ内で不安そうなムギ



ゴンドラが動き出して不安そうだったのでお膝の上にね



そのうち景色を楽しむ余裕も出てきたみたい



頂上についたらお花がお出迎え



さぁ、紅葉はどこかな?
紅葉を探しているとトイプーちゃんに出会ったよ



そうこうしてたら展望台が
展望台からの景色

燃えるような紅葉が広がっていました



ムギも食い入るように見ていました





その後は山の中のトレイルを歩きました





途中でゴールデンちゃんに出会ったよ



ムギにほふく前進で近づいてきました。笑



トレイル中の紅葉も綺麗





山頂にはドッグランもありましたよ。
他にはブランコや



ハンモックも



下山したらお腹空いちゃったね。
ムギもトレイル頑張ったからおやつあげるね



次回は那須で○○!?
キャバリアランキングに参加しています。
下のムギの写真を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.22(土) 23:34 | | [Edit]

 

No title

ムギ日和さんの過去記事にコメントいたしました。
被災した犬達の詳しい状況
2011年03月17日 13:15

どうか確認をよろしくお願いいたします
m(_ _)m

NAME:2dogs | 2011.10.23(日) 01:21 | URL | [Edit]

 

No title

鍵こめさん
ここ最近は白いポンポンリボンがお気に入りです^^
お洋服はポンポリースやネットでお取り寄せたり
していますよ~。

NAME:mugi-biyori | 2011.10.24(月) 10:16 | URL | [Edit]

 

No title

2dogさま
詳細ありがとうございました。
該当記事ですがこれ以上ご迷惑をかけないために
削除いたしました。色々とご指摘ありがとうございました。2dogさんのwebで詳細も読ませていただきました。
桜井氏それが本当ならひどいですね。愛犬家として悲しくなりました。。

NAME:mugi-biyori | 2011.10.24(月) 10:33 | URL | [Edit]

 

No title

mugi-biyori様
該当記事の削除、ありがとうございます
m(_ _)m

あの@ウィキに掲載している事は、9割がた真実です。
細かい部分が、私が英語が苦手なために少し違ってしまっているとは自覚していますが…
桜井氏が支援金詐欺師なのは200%真実です。
本当に酷いです。櫻井のせいで、世界中の多くの人達が悲しい思いをしました…
逮捕される事を望みます。法が櫻井を裁かないなら、私が地の果てまで櫻井を追い詰めて消し去ります。
今後、動物たちや罪の無い人達が、こういった動物愛護詐欺の犠牲にならないように活動して行きます…

NAME:2dogs | 2011.10.24(月) 19:45 | URL | [Edit]

 

No title

2dogsさま
動物愛護詐欺の話は今までも聞いたことはありますが
本当に同じ人として憤りを感じます。
今後も活動されるとのこと頑張ってくださいね。

NAME:mugi-biyori | 2011.10.24(月) 21:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.