ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ハロウィン衣装を着て代々木公園に遊びへいきました。

ドッグランへ向う途中
バラ園のバラがとっても綺麗に咲いていました。



とってもいい匂いがしていたので
ムギもクンクン。

でも、バラのとげには気をつけてね!



ハロウィンだからなのか?
大道芸の一種なのか?

怪人みたいなマスクをつけた人が
ず~~~っと動かずに立っていました。

ムギは怖がったけどおやつの魔法で
何とか一緒に撮影。笑


さぁ、おまちかねのドッグランだよ。
思う存分走りたまえ~~!

こちらの願いもむなしく・・・
やはりランしないムギ。



せっかく来たのにな、がっかり。
いつものことだけどやっぱりがっかりしちゃう泣)

いいよ。いいよ。走らない、遊ばないなら
お茶しにいこう。
私はこっちの方が楽しみだったし♪

ハロウィンの飾りつけがとっても可愛いcafe



ムギも飾り付けに見とれちゃってる?



そんなわけないよね。
ムギはスタッフの人が持ってきたご飯に見とれていました。笑



しか~も嬉しいことに
仮装をしたワンちゃんにはご飯が無料!
わぁい、ハロウィン衣装着てきてよかった!



ちなみにそのハロウィン衣装はこちら
かぼちゃおばけちゃん



ささみ&ベジタブルのご飯をあっというまに完食しちゃいました。



食べたら今度は眠くなっちゃったの?
ムギはいいね~食べて寝て食べて寝ての毎日で。笑



ムギが寝ようとしていたところに熱い視線を感じました。
ポメちゃん二匹が可愛い瞳でみつめてくれていました。

ムギが寝てしまう前にお写真を一緒に。

トトロくんと



こちらはハイジちゃん



ポメちゃんも可愛い。ぬいぐるみみたい。

さぁそろそろ帰ろうか。

最後にお店のハロウィン風船と。



ハロウィンづくしはまだまだ続きます。

キャバリアランキングに参加しています。
下のムギの写真を押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.30(日) 22:34 | | [Edit]

 

No title

相変わらずハロウィン衣装がかわいいわぁ~♪
ゴハンも無料になってラッキーでしたね。
代々木公園行くこともあるんですね~。
今度、ゼヒゼヒ代々木公園でデートしましょう!

NAME:はぴねす | 2011.10.31(月) 08:18 | URL | [Edit]

 

No title

あはは。そうなんですよね~。
キャバちゃんはドッグランに行っても走ったりしないんですよね~。
他のワンちゃんと遊ばないというか(笑)。
サクラも先代のワンコもそうでした。

ムギちゃん、オレンジがよく似合いますね~♪
美味しいものをママと一緒に食べて、一緒にいられるのがHAPPYなんだよね~。(^^)

NAME:saku-ra-mama | 2011.10.31(月) 12:26 | URL | [Edit]

 

No title

SDカード忘れることあるよねー
わたし電池忘れたこともあるよ。

ムギちゃんハロウィンでうまうま食べれて良かったね~
ポメちゃんずもかわいい。

NAME:maymay | 2011.10.31(月) 14:12 | URL | [Edit]

 

No title

鍵こめさん
怪人、私から見ても怖かったです。苦笑
リードだと走るんですね~!今度やってみようかしら?
メイド服きて「ご主人様おかえりなさいませ~」と
玄関に迎えにきてくれますよ。笑

NAME:mugi-biyori | 2011.10.31(月) 21:35 | URL | [Edit]

 

No title

はぴねすさん
代々木公園たまに行きますよ~^^
是非是非ご一緒したいです!
うちのムギはランしませんが(泣)
嵐丸くんはランするのかな?
戯れる二人の写真をバシバシ撮りたいな!

NAME:mugi-biyori | 2011.10.31(月) 21:38 | URL | [Edit]

 

No title

saku-ra-mamaさま
キャバちゃんそうなんですね!
ランもしないし他のワンチャンとも確かに遊びません。
せっかくランにつれてきたのに。ぐすっ。
ハロウィン衣装がこれしかないのですが
結構ムギに似合っていて私もお気に入りなんです♡

NAME:mugi-biyori | 2011.10.31(月) 21:39 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
ぬわぁ、電池忘れですか、それもショックですね。
今度から出かけるときは中身もチェックですね。
・・といいつつ確認せずに忘れちゃうんですけどね。汗

NAME:mugi-biyori | 2011.10.31(月) 21:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.