ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.11.06/ 11:51(Sun)
前回の記事ではご心配ありがとうございました。
もうすっかり元気になっておりますのでご安心くださいね。

いつものdog cafe
今日はいつものお友達がいないね。



白玉抹茶パフェなんか頼んじゃった!



ま~ったりした時間の中で
スタッフさんとお話していたら

「そうそう。先日、駅前に嵐が来たんですよ~」





撮影だったらしいのですが
お店の別のスタッフさんが借り出されエキストラとして参加したとか!

嵐の大野くんと相葉ちゃんだったみたいで



話をしていたスタッフさんも急いで駆けつけて
間近で二人を見たらしい。何とも羨ましい話。

そしてどちらも素敵だったらしい!

うわ~いいな。いいな。



私も会いたかったよ~~(泣)
くぅぅ~~残念(>_<。)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真を押してもらえると嬉しいです!

 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

いいなぁいいなぁいーいーなぁぁぁぁ~っ!!!

はぁはぁ、記事を読んだだけで興奮して鼻血吹きそうになりました(笑)

二人で来たってことは『ひみつの嵐ちゃん』の撮影かな?

はぁぁ~、うらやましい。

そして白玉抹茶パフェもうらやましい。

NAME:はぴねす | 2011.11.06(日) 13:03 | URL | [Edit]

 

No title

嵐!!!これを読んでいたら、横で娘があ”ーーーーずるいーーーっっと吠えていました。笑
生大野君。わたしもみたいですねー。

NAME:りあら | 2011.11.06(日) 15:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.06(日) 20:25 | | [Edit]

 

No title

嵐好きなはぴねすさん!
はぴねすさんは絶対食いついてくれると思ってました(笑)そして「ひみつの嵐ちゃん」大当たりです!(笑)大野くん意外と思ったより背があったらしいですよ。相場ちゃんはすらりと長身でかっこよかったらしいです。生、嵐見たかった~~(>_<。)

NAME:mugi-biyori | 2011.11.07(月) 10:40 | URL | [Edit]

 

No title

liarraさん
嵐(笑)やっぱり人気ですね~~!
生大野くんも相葉くんもかっこよかったみたいです!
ふらりと入った美容室で美容師さんが松潤似でそれだけでいろんな妄想しちゃったこともあります(笑)

NAME:mugi-biyori | 2011.11.07(月) 10:42 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさま
ドッグカフェ実はムギを連れて行っても
他のワンコとあまり遊ばないんです(泣)
殆ど私の休憩ポイントとして使ってるんです(笑)
もしお時間あったら一緒に行って見たいですね!

NAME:mugi-biyori | 2011.11.07(月) 10:44 | URL | [Edit]

 

No title

白玉パフェ食べたい!
おいしそうだなぁ~

生嵐見たいです。
ミーハーなもんで(汗)

NAME:maymay | 2011.11.07(月) 16:41 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
この白玉パフェ、白玉に抹茶アイスにコーンフレーク、抹茶ゼリーが入ってるんですよ♡
私も相当ミーハーなんで嵐見たかった(>_<)

NAME:mugi-biyori | 2011.11.07(月) 18:01 | URL | [Edit]

 

No title

はじめましてチョッパーです。ムギちゃんお腹治って良かったです(^o^)チョッパーこの前トリミングに行ったのですがお会いできなくて残念です‥‥(>_< )チョッパーも寂しそうでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

NAME:jgfa-fling-fish | 2011.11.07(月) 19:00 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさま
コメントありがとうございます!
わぁ、チョッパくんブログ始められたのですね。
なかなかタイミングが合わずお会いできませんね(>_<。)
近いうちにお会いできたら嬉しいな♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
リンクさせていただきますね^^

NAME:mugi-biyori | 2011.11.07(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.