ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.11.08/ 20:37(Tue)
ムギのお昼寝模様



枕と布団を使っちゃって人間みたい。
(布団をかぶせたのは私ですが笑)

写真を撮ってたら薄目でチェック





そう言ったら、あらら、また寝ちゃった。



人間も寝ている最中に起こされたら
不愉快だもんね。

ムギごめんね。ついついかまいたくなっちゃうんだ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真を押してもらえると嬉しいです! 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.08(火) 22:12 | | [Edit]

 

No title

チョッパーも枕と布団しっかり使って寝てますよ~(^o^)どうやって入ったの?って言いたくなるくらい、器用にやってます…
ムギちゃんの薄目開けた顔がたまらなくかわいいですね~~(≧▽≦)

NAME:jgfa-fling-fish | 2011.11.09(水) 06:54 | URL | [Edit]

 

No title

ついつい寝てるの邪魔しちゃうよね~

それにしても。。。
人間みたいに寝てますね(笑)

NAME:maymay | 2011.11.09(水) 09:44 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさま
わかってくださって嬉しい!
寝顔が可愛くてつい邪魔しちゃいますね♡
そしてため息つかれます!つかれます!笑
いい加減にして!って言われているみたいで
シュンってなったりしています。笑

NAME:mugi-biyori | 2011.11.09(水) 22:57 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさま
チョッパーくんも使ってますか!?
しかもお布団も自分で使うなんてすごいわ~。
今度ブログに載せてください!見てみたいです^^

NAME:mugi-biyori | 2011.11.09(水) 22:58 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
人間みたいですよね。
うちのムギもバブーって言わないかな?
めいちゃんみたいに。笑

NAME:mugi-biyori | 2011.11.09(水) 22:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.