ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

実は、5日間旅行に出ており
その間ブログが更新できないな~と思っていたら

exciteブログに予約投稿なるものを発見し
旅行前に予約投稿しておきました。

しか~し、帰ってきてみると
その予約した記事がランキングの最新記事に表示されておりませんでした(>_<)くぅ~。

もしよろしければそれらの記事も見てみてくださいね(泣)

ミニスカポリス出勤
愛犬マッサージ講座
落ち葉のじゅうたん
さわらずにはいられない
どんぐりアート

で、私はどこへ出掛けていたかというと・・・



花の都パリ!



そうだよ~。





パリでも沢山のワンコと出会いました。

ヨーロッパってワンコに優しいですよね。
地下鉄OKだし、一部のお店、デパートもバッグインしなくていいから
ワンコもストレスなく移動できます。

今後パリで出会ったワンコたちを記事にしていく予定です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
お留守番でいい子にしてたムギの写真↑にポチっとお願いします


 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

旅行うらやましいなぁ~
パリかぁ・・・行ってみたいです。

パリにこそどろは送ったんだけど自分は行ったことない(笑)
旅行記も楽しみにしてますね~

NAME:maymay | 2011.11.17(木) 11:18 | URL | [Edit]

 

No title

パ、パリですか~~?!いいですね(≧▽≦) セーヌ川をクルージングとか、モンサンミッシェルとかですか?いいな~♪あ、でもムギちゃん寂しがらなかったですか?

NAME:jgfa-fling-fish | 2011.11.17(木) 12:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.17(木) 18:36 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.17(木) 19:17 | | [Edit]

 

No title

maymayさま
パリ見るもの、食べるもの、感じるものすべてが魅力的でした。
少しでもパリの風をブログを通して感じてもらえたら嬉しいです。
パリこそどろ(ギネスくん)の記事見ました!
すごいすごい海外部まで出来ちゃうとは~!
maymayさんそのうち取材きちゃいますよ!

NAME:mugi-biyori | 2011.11.17(木) 20:33 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
セーヌ川のクルージングもモンサンミッシェルも
残念ながら時間がなくて行ってません(>_<)
ひたすらパリ市内の観光と買い物してました(笑)
ムギは実家にいるので全然寂しがっていませんでした。
ちょっとくらい寂しがってくれてもいいのになぁ。

NAME:mugi-biyori | 2011.11.17(木) 20:39 | URL | [Edit]

 

No title

鍵こめさま
歴史ある景色と雰囲気がたまりませんでした。
何もかもがお洒落で見ているだけで刺激的でしたよ。
旅行記是非お楽しみに♪

NAME:mugi-biyori | 2011.11.17(木) 20:41 | URL | [Edit]

 

No title

鍵ごめさま
22日の件ご連絡ありがとうございます!
チョッパーママさんと取り纏めてくださったみたいで
どうもありがとうございました。
私も出来る事があればお手伝いしますので遠慮なく
言ってくださいね。
ケーキはベリーの豆乳ムースをお願いします。
妹の参加は確認次第追ってご連絡さしあげますね。

NAME:mugi-biyori | 2011.11.17(木) 20:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.