ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ムギのお土産を探しに
ペットショップに向かいました。

店内にはカラフルなベッドや
寒い冬に備えてのコート類
リードやフードなども充実していました





しっかり、ムギのお土産探すから安心してね。

お店にはもちろんワンちゃんや子供ちゃんもいました。



よし、ムギにリードとカラーを買ってあげようっと。



おやつも買ったからね。



次のお店は日本人が経営しているお店へ向いました。
ここではいろんな犬種グッズが売られていました。
キャバグッズもいっぱい♡

マグネットや


キャバ時計
(ちょっとこわ顔・・・)


キャバマグ 顔が持ち手になってるし!
(こちらは勇ましい顔・・・)


そしてトライの置物
(何だか眠たげ!?)

こちらではマグカップのみ購入しました(持ち手がキャバじゃないやつです)

そして滞在先のホテル近くのショッピングモールに
運よくペットショップが入っていたのでこちらには毎日通いました(笑)



子犬もいたので勝手に名前をつけて呼んでみたり(笑)



おっ!あの後姿はキャバちゃん!



おおい!



やっと真正面から撮れました。イングリッシュコッカーちゃんも一緒に♪



さて色々回って見つけたムギへのお土産は
こちら♪



フードボールと骨の形にくりぬかれたお水いれ
(フード入れはピンクがなかったのでブルーに泣)


何も入ってないのに何故かがっつくムギ(笑)


おやつの骨型・肉球・動物クッキー


あとはリード&カラー2種と
キャバマグ!
何だかムギに似ていたのでついつい購入


ムギも嬉しかったのか
お土産の上をいったりきたり(笑)


ムギも喜んでくれたみたい。良かった良かった。^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
上のエッフェル塔の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃんいっぱいお土産買ってもらって良かったね~~♪
日本人の経営しているお店、私も行きました!きっと‥‥リアルなわんこのグッズが多いお店ですよね?
それにしても、
ギャバマグカップ、ムギちゃんそっくりですね~!?

NAME:jgfa-fling-fish | 2011.11.19(土) 03:23 | URL | [Edit]

 

No title

ペットショップめぐり楽しいですね。

マグカップ、ほんとムギちゃんに似てますね。

NAME:チャミパパ | 2011.11.19(土) 10:40 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわんこれす~!

ひゃぁぁぁ~!すてきぃぃ!パリスのカホリがしますわッ♪
おやちゅも、きゃわゆい~!キャバちゃんグッズはやっぱり見たら買っちゃいますよねぇぇ(笑)

ムギたん、フードボウル気に入ったみたいでしゅね(笑)

NAME:モカママ | 2011.11.19(土) 22:23 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、沢山おみやげあってよかったねぇ~^^
それにしてもマグのキャバちゃんは本当にムギちゃんソックリですね!!
パリの街もどこもかしこも絵になる風景でステキ☆

NAME:swabydog | 2011.11.19(土) 23:12 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさま
おおぉ、日本人のお店行かれたことありますか?
そうそうリアルなワンコグッズたくさんありましたよ!
ムギ似のキャバグッズってあんまりないのですが
このマグは似ている!と思って即買いでした^^

NAME:mugi-biyori | 2011.11.19(土) 23:50 | URL | [Edit]

 

No title

チャミパパさん
ムギがいなかったらこんなにワンコに目を配ることもなかったし
ペットショップに行くこともなかったんだな~と思うと
ムギに感謝感謝です。彼女も早速おやつを楽しんでいますよ^^

NAME:mugi-biyori | 2011.11.19(土) 23:52 | URL | [Edit]

 

No title

モカママさま
キャバグッズはもう見つけたら買っちゃいますよね^^
今回はマグカップのみでしたが、モカママさんのブログを拝見させてもらったら可愛いステッカーが!私もロフトに駆け込みたいと思います^^フードボール気に入ったみたいです。エアーごはんしています^^

NAME:mugi-biyori | 2011.11.19(土) 23:57 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさま
家族の分を差し置いてムギのお土産が2番目に多かったです。
(一番はやっぱり自分のものでした笑)
本当は可愛いお洋服もあれば?と思ったのですが
コート類しかなくて日本のほうが可愛いものがありそうだったので
やめました。でもそれでよかった。でないと湯水のようにお金を費やしてしまうところでした。汗

NAME:mugi-biyori | 2011.11.20(日) 00:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.