ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

週末は土曜日は雨で一日中家にいましたが
日曜はムギとお出かけしてきました。
その模様は後日書くとして・・・
旅行記にもうしばらくお付き合いくださいね。

パリといえばエッフェル塔



そのふもとの公園では
エッフェル塔を眺めながらお散歩ができます。

そこでたくさんのワンちゃんが集まっているのを発見!



いろんな犬種がいたので見入ってしまいました



ムギも気になるのね。写真で見てみようね。

大型犬も小型犬もみんな一緒でとても楽しそう



見ているこっちもワクワク♪





あら、ムギもワクワクしてきた!?

ボール投げも楽しそう!



み~んなのびのび
飼い主さんも日曜日を公園で満喫中
↓クリックすると大きくなります




本当だね。ムギも広々したところで走り回るの好きだもんね。

さて、私が確認できた犬種は
ラブ・ゴールデンレトリバー・ジャックラッセルテリア・ボクサー・ウルフハウンド・チベタンスパニエル
ダルメシアン・ホワイトテリア でした。

日本ではなかなか見られない犬種もいたので
貴重な経験でした^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
上のエッフェル塔の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

けっこう大きいわんこが多いですね…(≧▽≦)うちも昔、ハスキーを飼っていたので、大型犬見ると、ワシャワシャしたくなりますo(^o^)o
大きい子も小さい子も入り混じって、仲良く遊んでいていいですね~~♪

NAME:jgfa-fling-fish | 2011.11.21(月) 01:29 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございます(^o^)

公園なのですか?
日本ではランでしかこんなに大勢のワンコちゃんに会ったことがないのでビックリしました(・▽・)

ムギちゃんのセーター編ませてくださいな(^人^)
ワタクシ編み物が趣味なんです(〃▽〃)
ムギちゃんのお洋服のサイズと、丈長めがいいとか袖ぐり大き目がいいとかの細かい注文があったら教えてくださいm(__)m

NAME:カマタの雉寅 | 2011.11.21(月) 05:49 | URL | [Edit]

 

No title

なんだかムギちゃんもその場にいるような感じですね。
いろんな犬種いますね。
いろんなわんこ見るのって楽しいですよね。

みんな仲良しで遊んでるものなんですかね?
けんかとかしないのかな。

NAME:maymay | 2011.11.21(月) 11:59 | URL | [Edit]

 

No title

わ~。パリに行ってらしたのですね~♪
いいなぁ・・・。
私もここ数年行ってません。行きたいなぁ。

素敵なわんちゃんに会えてよかったですネ。(^^)
ムギちゃん、おりこうさんでお留守番してたのですね。
お土産もいっぱい。ママにもいっぱいよしよししてもらってご機嫌さんでしょうね♪

NAME:saku-ra-mama | 2011.11.21(月) 16:08 | URL | [Edit]

 

No title

エッフェル塔のふもとでワンコと遊べるなんで夢のようですね~^^

NAME:swabydog | 2011.11.21(月) 23:41 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさま
公園では大型犬が多かったですね。
ハスキーを飼ってらっしゃったのですね!
大型犬とワシャワシャするのも楽しいですよね^^

NAME:mugi-biyori | 2011.11.22(火) 17:00 | URL | [Edit]

 

No title

カマタの雉寅さま
シャン・ド・マルス公園というふもとの公園です。
ドッグランというものはなくただの芝生エリアに
わんさか犬が集まっておりました。
いろんな大きさのワンコが一緒に遊んでいてとても
ほほえましかったです^^
ムギのセーター本当に宜しいのでしょうか?
ありがたいです。雉寅さんのブログにコメント残させていただきますね。

NAME:mugi-biyori | 2011.11.22(火) 17:07 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさま
ワンコの動物園にいるような感じでした^^
一緒に遊んでいる姿を見ていてほほえましかったですよ。
けんかは見ていた限りはなかったと思います。
みんな走ったりじゃれたりと楽しそうでした^^

NAME:mugi-biyori | 2011.11.22(火) 17:08 | URL | [Edit]

 

No title

saku-ra-mamaさま
ずっとパリに行きたくて何年越しかで夢が叶いました^^
いろんなワンちゃんも見れてお買い物もいっぱいできて(笑)
楽しかったで~す。

NAME:mugi-biyori | 2011.11.22(火) 17:09 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさま
本当エッフェル塔のふもとで遊べるなんて
夢のようですよね。飼い主もワンちゃんも素敵な休日を
すごしていましたよ。それだけで本当に絵になりますよね。

NAME:mugi-biyori | 2011.11.22(火) 17:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.