ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

クリスマス気分うきうきの日は
サンタ衣装を着てお出かけしましょ♪





初めてきた相模湖は思ったより広くて静かで
今の時期は紅葉を望めて素敵でした。



ひときわ紅葉がきれいな山だな~と見とれていたら
ムギ、ダッシュ。笑



ムギ、待て~~!!!大声を張り上げると
リターンするムギ。笑



さぁ、写真撮るからおとなしくね。



相模湖を望める公園でムギと遊んだり
写真を撮ったりと大忙し。笑







日も大分暮れてきたね。



次の場所へ移動しようね。



次に目指したのは・・・
次回の記事でUPします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃんサンタのお洋服かわいいですね~♡とっても似合ってます♬
いつもブログの写真見てて思うんですが、リードなしでも待てがきちんと出来て偉い!!チョッパーも見習って欲しいかぎりです(≧Д≦)

NAME:jgfa-fling-fish | 2011.12.12(月) 09:40 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんのサンタ服、2段フリルでかわうぃーね!
めいなんか今年はつなぎだよ~(爆)

NAME:maymay | 2011.12.12(月) 11:59 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.12(月) 20:45 | | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
サンタ服、クリパにも着ていきますよ~。
チョッパくんと写真撮るの今から楽しみです^^
公園に人がいなかったので、リード外させてもらったんですが
拾い食いが問題でした。汗

NAME:mugi-biyori | 2011.12.12(月) 21:55 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
サンタつなぎ!?
きゃ~可愛いっぽいですね!
そしてめいちゃん絶対似合う~~~♡

NAME:mugi-biyori | 2011.12.12(月) 21:56 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
食いしん坊のムギサンタでよければ喜んで伺いますよ~!
人がいなかったのでこの日はリード外しましたが、普段は
勿論リードしていますよ。道路とか怖いですもんね。。
ムギも呼んでもこない時もありますし拾い食い(苦笑)も
心配なのでやっぱりリードしないとダメですね。。

NAME:mugi-biyori | 2011.12.12(月) 21:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.