ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

相模湖をあとにして向かった先は相模湖イルミリオンです。

ここでは関東最大級300万球のLEDの美しいイルミネーションが
見られます。嬉しいことにワンコOK!!

都会の洗練されたイルミネーションもいいけど
壮大なスケールのイルミネーションをムギと見たくて足を運びました。

キャラクターのパティンドンがお出迎えしてくれます。



まずは光の壁を進むよ~



ムギも楽しくなってきたかな?



そうこうしてたらイルミネーションで彩られた観覧車が見えてきました。



まばゆいばかりの光の世界



ムギもうっとりしちゃうよね♡



その後も光の壁は続き



ムギもイルミネーションを満喫中



光のベールをくぐったり



こ~んな可愛い鳥さんのイルミネーションなんかもあったり



アトラクションも動いているので
乗り物に乗ってイルミネーションを眺めるもよし



歩いてじっくり眺めるもよし



とにかく寒さも忘れて興奮しっぱなしでした^^
まだ続きがあるので、次回の記事にUPします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

まあっ♪ニアミスですね。
私達も土曜日に富士山に行き、帰りに相模原イルミネーションを見てきました~。
寒かったですね。サクラは震えていました(笑)。

NAME:saku-ra-mama | 2011.12.13(火) 16:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.13(火) 22:19 | | [Edit]

 

No title

saku-ra-mamaさん
えええっ!ニアミスだったんですね。
あそこにサクラちゃんもいたなんて、お会いしたかったです><
ムギもブルブル震えて途中から私のコートの中でした。笑

NAME:mugi-biyori | 2011.12.13(火) 23:13 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
西武遊園地、残念でしたね><
もっとクリスマス間際までワンコOKにしてほしいですね。

NAME:mugi-biyori | 2011.12.13(火) 23:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.