ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

*MERRY CHRISTMAS*

クリスマスパーティーの続きです。
幹事さんが用意してくれたパーティープログラム
(私では到底考えつかないわ><)

率先して幹事役を引き受けてくださり
プログラムまで考えてくださって
何でも器用にこなしてしまう幹事さん
どうもありがとうございました。



ワンズも人間もモリモリいっぱい食べたあとは
みんなでクリスマスを飾ろう♪

サンタさんへお願いごとを書いて



これまた幹事さんお手製のツリーにペタっと貼って



サンタさんに届くといいね~。



その後は撮影パシパシパシ





久しぶりのチョッパーくんはムギをクンクン



ムギの尻尾にピシピシされるも
チョッパーくん何だか嬉しそう^^



そんなSとMな二人。笑
パッと見ると今度はおやつに夢中。



そんな様子をタバちゃんが笑って見てた。



食いしん坊キャバズはこんな会話をしながら撮影されたり



チワワのゆうちゃんは



チワワンズも



サンタ衣装からお着替え
チワワンズのお姉さんが作ってくれたセーターでパチリ



さぁ、最後はみんなで記念撮影
うまくいくかな?



おお、意外にうまくいった!



ご一緒した皆さん本当にありがとうございました。
とっても楽しいクリスマスパーティーでした。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

載せきれなかった写真を下のほうに掲載しております。
下の方の緑の文字をクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 














Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

とっても楽しいクリスマスパーティーでしたね(^o^)

いっぱい写真を載せていただいてありがとうございますm(__)m
私からは見えない表情があって、おもしろいし、うれしいです(≧▽≦)

ムギちゃんとレイアのお願い事が一緒なので笑ってしまいました( ´艸`)
食いしん坊の願いは同じなんですね( ̄ー ̄;

たくさんのオヤツのプレゼントもありがとうございましたm(__)m

NAME:カマタの雉寅 | 2011.12.26(月) 12:59 | URL | [Edit]

 

No title

かわいいサンタさんたち大集合だね~
キャバは食欲旺盛だよね~
とくに女子(笑)

集合写真ばっちり~

NAME:maymay | 2011.12.26(月) 14:10 | URL | [Edit]

 

No title

先日はとても楽しかったです♪
ありがとうございました。(^^)

改めて写真を見てると和みますね~♪
お世話様でした。m(__)m

NAME:saku-ra-mama | 2011.12.26(月) 20:20 | URL | [Edit]

 

No title

カマタの雉寅さん
ご一緒できてとっても楽しかったです。
ちーちゃんたちがおとなしいから写真撮りやすかったです!
ちーちゃんのペロンチョ写真が特にお気に入りです♡
おねがいごと、レイアちゃんと一緒でしたか!?
さすが食いしん坊さんたち。笑

NAME:mugi-biyori | 2011.12.26(月) 21:34 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
可愛いサンタさんに囲まれて人間も大いに癒されました~。
そうそうキャバの女子の食欲ったら!もう!すごい!笑
見ていて気持ちいいくらい食べる食べる。笑

NAME:mugi-biyori | 2011.12.26(月) 21:35 | URL | [Edit]

 

No title

saku-ra-mamaさん
ご一緒できて楽しかったで~す。
キャバの食欲をみせつけた会にもなってしまいましたね。笑
また近いうちにお会いしましょう♪

NAME:mugi-biyori | 2011.12.26(月) 21:37 | URL | [Edit]

 

No title

この日はお疲れ様でした。とっても楽しく過ごすことができました。しゅうはムギちゃんのお姉さんに抱っこしてもらってとても満足そうでした^^
集合写真、チャレンジしてみて正解でしたね!

NAME:swabydog | 2011.12.26(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんとチョッパーのペシペシ写真に爆笑しちゃいました(笑)
おやつありがとうございます♬これからもよろしくお願いします♡

NAME:jgfa-fling-fish | 2011.12.26(月) 23:44 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
幹事さんお疲れ様でした。シュウタバママさんの素敵なアイデアや取り計らい素敵でした。ありがとうございました。
しゅうくん抱っこできて私も幸せでした♡
これからもシュウくん・タバちゃん抱っこさせてくださいね~。
集合写真チャレンジして本当に良かったです!!!

NAME:mugi-biyori | 2011.12.27(火) 17:14 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
ペシペシ写真笑えますよね~(笑)
これからもペシペシがいっぱい見られるかしら?(笑)
楽しみです^^

NAME:mugi-biyori | 2011.12.27(火) 17:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.