ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2011.12.28/ 23:00(Wed)
ムギの憧れサクラちゃん
食いしん坊の友でもあります(笑)



二人の大好きなヤギミルク♡

サクラちゃんはゴージャスな耳毛があるからちゃんとスヌードをして
それに引きかえ、耳毛の短いムギはスヌードなしで(笑)

「待て」を頑張る二人。



食いしん坊のムギはサクラちゃんのヤギミルクも気になるようで
サクラちゃんのところと自分のところを行ったりきたり(笑)



そして目にもとまらぬ速さで飲み干しました。



その後もスコーンをサクラちゃんママにおねだりするムギ。
サクラちゃんより前でスタンバってます(恥)



その後サクラちゃんはトリミングへ

その間、ママさんと色々お話。
ムギはソファの上で寝てみたり
別のお客さの所に行って(笑)くつろいでいました。

そしてサクラちゃんのおかえり。
きゃ~いつもにまして美人さんだわ!



シャンプー仕立てのサクラちゃんは
まるでプリンセスのよう♡



あ~憧れるわ、サクラちゃん♡
シャンプー仕立てなのにいっぱいナデナデしちゃいました。

そして帰りにサクラちゃんからお洋服を頂きました。
寒がりのムギにぴったりのぬくぬくダウン



ハート柄のトップスにスカート付きのお洋服



サクラちゃん、サクラママさんありがとうございました。
大事に着させてもらいますね。

これで寒い冬も乗り切れそうだね!

キャバリアランキングに参加しています。
↓ 下のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.29(木) 00:31 | | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
ヤギのミルクですよ~。
美味しいみたいでゴクゴクいっきしていました。笑
サクラちゃんのお耳すてきですよね♡
ムギの毛が短くて毛量が少ないので憧れなんです♪

NAME:mugi-biyori | 2011.12.29(木) 13:45 | URL | [Edit]

 

No title

先日はありがとうございました♪

何だかバタバタしてPCを開けず・・・でした。
とても楽しかったです。(^^)

NAME:saku-ra-mama | 2011.12.31(土) 00:50 | URL | [Edit]

 

No title

saku-ra-mamaさん
こちらこそありがとうございました。
素敵なお洋服までいただいてしまって恐縮です。
また来年もどうぞ宜しくお願いします^^

NAME:mugi-biyori | 2011.12.31(土) 09:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.