ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.01.03/ 10:00(Tue)
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ムギからもご挨拶







ムギは今年の干支にもチャレンジしました



辰になった気分はどう?



寒がりのムギは辰のコスチュームがあたたかくて
気に入ったみたい。

この辰の被り物
実は横から見ると・・・



リーゼントムギ。笑

最後に宿泊したお宿の富士見平から見えた富士山 on 元旦



元旦からいいことありそうな予感。
そしてその予感は早速的中!!!

ここ2年連続で凶をひいていた私。
修禅寺で大吉がでました~~♪

皆さんと愛犬にとって2012年が健やかで穏やかな1年でありますように☆
これからもムギ共々宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.03(火) 22:18 | | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
この写真はカフェのセットで撮ったものですよ~。
ペロンチョ写真気に入ってもらえて嬉しいです^^
年賀状ありがとうございました。JくんもWくんもカッコよかったぁ♡

NAME:mugi-biyori | 2012.01.04(水) 12:08 | URL | [Edit]

 

No title

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♡ムギちゃんの着物姿可愛いですね~~♪チョッパーも一階で着物を購入したので並んで撮りたかった~~ヾ(≧∇≦)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.01.04(水) 14:03 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
チョッパーくんの着物姿もきまってましたね~!(ブログ見ました!)またカフェで今年もワイワイやりましょう♪

NAME:mugi-biyori | 2012.01.05(木) 07:45 | URL | [Edit]

 

No title

遅くなりましたが 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします~

今年は穏やかでたくさん笑える年になるといいですよねー
って、新年早々ムギちゃんの被り物に笑わせてもらったよー
偉いね、おとなしくしてるの~?

NAME:maymay | 2012.01.05(木) 13:24 | URL | [Edit]

 

No title

ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
2012年あけましておめでとうございます。
ムギちゃんの着物姿に萌え~です。むっちゃ可愛い!
女の子は可愛く着飾れて羨ましいです。
辰はちょっとムギちゃんには重たそう(笑)
温かくてお気に入りなら見た目ほど重たくはないのね♪
日本のキャバちゃん達は、沢山イベントがあって良いですね~あんなにたくさんのキャバちゃんと一度に会えるなんて羨ましいです。キャバちゃん見かけるとテンション上がりますよね~。
街中でみかけるとつい「私も飼ってます~」って声かけちゃいますもん。mugi-biyoriさんのテンション上がったって言うの解ります。
また可愛いキャバちゃん達のUPが楽しみです。
私もムギちゃん達日本のキャバちゃん達にもお会いしたいな~。
今年も可愛いムギちゃんの笑顔が絶えない穏やかで幸福な一年であります様に!
これからもギネス共々宜しくお願いたします。

NAME:パリちーちゃん | 2012.01.06(金) 06:10 | URL | [Edit]

 

No title

遅くなりました~(汗)。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あはは。ムギちゃん、リーゼントになったのね。
何しても可愛いっ♪(^^)

NAME:saku-ra-mama | 2012.01.06(金) 14:52 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
辰の被り物、確度によっては全然辰に見えず
リーゼント姿に見えたり。笑
写真撮影中はおやつを見せて待てさせてますよ。
食いしん坊ならではです。笑

NAME:mugi-biyori | 2012.01.06(金) 21:55 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
キャバちゃんだらけは興奮しました~。
パリ旅行中も思った以上にキャバちゃんに出会えて
その時も大興奮でした。フランス語は全然できないのに、英語と身振り手振りで写真をいっぱい撮らせていただきました。いい思い出です。私もギネスくんに会いたいで~す!!

NAME:mugi-biyori | 2012.01.06(金) 22:00 | URL | [Edit]

 

No title

saku-ra-mamaさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
リーゼントに変身しました。笑
こんなムギですがサクラちゃんまた遊んでね♪

NAME:mugi-biyori | 2012.01.06(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.