ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

たくさんのキャバちゃんで溢れかえったドッグラン
右も左もどこを見てもキャバ・キャバ・キャバ。
幸せ~♡



キャバちゃんたちも人間たちもみ~んなが楽しそう♪



マリンルックがきまっているまろん君

モカ君がムギにご挨拶してくれました。


芽衣ちゃんがとことこやってきて
「lovelyきゃば:ハルとななそしてめいも・・・」

「なでて~」って可愛く甘えてきました。
可愛い♡


そしたら奈々ちゃんも来てくれて


うるうる瞳で見られちゃった!
キャッ!照れちゃうよそんな瞳で見られたら♡


りえちゃんもしっかりカメラ目線
あどけない顔が可愛い。


クリン君、気持ちよさそうに日向ぼっこ。「兄弟って オイシイの?」

そしたらシオン君が僕もいるよ~って。
クリン君に寄り添う姿がなんて可愛いの♡


トトくん、小さくて可愛いの♡
「キャバリア プラタン トト日記」くりくりの瞳がたまらな~い。


本当にたくさんのお友達と出会えて幸せです。
まだまだお友達紹介続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.07(土) 00:06 | | [Edit]

 

No title

紹介ありがとうございました!目目、大きくないよ~
ちっこ目で、キャバに見えない~
美味しいもの見ると大きくなるかも^^
次も楽しみです!

NAME:トトママ | 2012.01.07(土) 00:14 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
キャバちゃんだらけで大興奮でしたよ^^
ムギほったらかしで他のキャバちゃんと戯れたり写真を
撮らせていただきました。お友達が結構寄ってきてくれたので
ムギはクンクンしあったりしていましたよ。
みんな、キャバちゃんなのでいい子ちゃんでよかった♪

NAME:mugi-biyori | 2012.01.07(土) 22:15 | URL | [Edit]

 

No title

トトママさん
トトくん小柄で可愛かったです。
お目目がクリクリでずっと見ていたかったくらい。
もっと一緒に遊びたかったです。
今度抱っこさせてくださ~い♡

NAME:mugi-biyori | 2012.01.07(土) 22:17 | URL | [Edit]

 

No title

mugi-biyoriさん、こんばんは。
新年会に参加していた子龍ママと申します。
主人が名刺をいただいたのに、きちんとご挨拶に行かず、
すみませんでした。

ブログをコッソリ拝見していましたので(笑)、
「あ!ムギちゃんだ!」と思ったのですが・・・
人見知りの私、声を掛けられず。
お写真も取れなくて残念でした(泣)。
またお会いする機会がありましたら、いっぱい撮らせてください。

子龍&柳花共々、どうぞ宜しくお願い致します☆

NAME:子龍ママ | 2012.01.08(日) 19:05 | URL | [Edit]

 

No title

子龍ママさん
コメントありがとうございます。
ブログ拝見してくださっていてありがとうございました。
私の方でも子龍くん、柳花ちゃんのブログ読み逃げしておりました^^
なのでお会いできて嬉しかったです。
また次にお会い出来る時にでもお話させてくださいね。
こちらこそどうぞこれからも宜しくお願い致します。

NAME:mugi-biyori | 2012.01.08(日) 23:45 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは!!
奈々と芽衣の写真&ご紹介、ありがとうございます。
ビビりンチョの芽衣は、構ってくれそうな人を探してウロウロしてたのかな。
撫で撫でしてもらってきっと嬉しかったと思います。
奈々も芽衣と同じく、撫で撫でしてほしかったのかな??
またどこかでお会いしたら、よろしくお願いします。

NAME:ナナハル | 2012.01.09(月) 20:12 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさま
コメントありがとうございます。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、とってもフレンドリーで
寄ってきてくれて嬉しかったです。
うるうるの大きな瞳がとっても可愛くていっぱい撫で撫で
させてもらいました!
こちらこそまたどこかでお会いできたら嬉しいです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.01.09(月) 21:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.