ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

空がぐるりと見渡せる
大きな広場にて素敵なオフ会が行われました。



お久しぶりのお友達から
初めましてのお友達も。

そして主役はこの方
るっくん

イケメンなるっくん


みんなでわらわらご挨拶


るっくんにご挨拶したお友達は・・・
ワンコにも人間にもフレンドリーなチャミちゃん


美人さんのチョコちゃん


小柄でキュートなリッツちゃん


元気いっぱいカールくん


石をガジガジするのが大好きなせなくん


美男子ララくん


先日もお会いしたね。
エルメくん&ラデュちゃん&エヴァンくん

笑顔がとっても素敵なマリーちゃん

わ~なんて小さくて可愛いの♡
パティちゃん


ロング耳毛がゴージャスなカリンさん


ムギは自由気ままにあっちいったり
こっちいったり楽しんでおりました。


vol2に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.11(水) 19:51 | | [Edit]

 

No title

こんばんは。
先日はありがとうございました~。
ムギちゃん、とってもキュートでした~。
お洋服も、とっても似合っていて。

はじめましてだったので、mugi-biyori さんともあまり
お話ができませんでしたね(^^;

またお会い出来るとイイですね。
リンク、ありがとうございます。

NAME:チョコパパ | 2012.01.11(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

No title

あわわーー笑!るっくんはイケメンじゃないですーー笑!イケメソにしといてください!
ンじゃなくてソぐらいがちょうどいい子です♪
ノーリードのムギちゃんはのほほんるんるん♪しててかわいかったです!

NAME:鯉ファン。 | 2012.01.11(水) 23:54 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちはー!
先日はお会いできて嬉しかったです!
マリーとパティのプリティな写真まで載せて
頂き、恐縮&ありがとうございます~♪
寒い中でしたけど、皆さんとの交流を通じて
うんと心が暖かくなりましたよね~。
これからも仲良くしてください!
よろしくお願い致します。ヾ(゚ω゚)ノ゛

NAME:シーブック | 2012.01.12(木) 11:13 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
本年明けからキャバ祭りで今年は縁起が良さそうです♪
ペットショップでのキャバちゃん遭遇嬉しいですね!
3匹抱っこしちゃう気持ち分かります。うんうん^^
そうそうpet博行かれましたか?7日に行ってきたのですが
JくんとWくんにお会いできず。涙。
今年はゆっくりお会いしたいですね~。

NAME:mugi-biyori | 2012.01.12(木) 13:44 | URL | [Edit]

 

No title

チョコパパさん
こちらこそ先日はご一緒できて楽しかったです。
美人のチョコちゃんと素敵なパパさん、ママさん
そして息子くんたちもとっても可愛くて。
実はうちの主人が息子くん達とキャッチボールしたかったらしいです。(照れて言えなかったみたい笑 次回は是非♪)
ムギは息子さんにおやつをいっぱい頂いたみたいで
ありがとうございました。またどうぞ宜しくお願いいたします!

NAME:mugi-biyori | 2012.01.12(木) 13:47 | URL | [Edit]

 

No title

シーブックさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
マリパティちゃんに会いたかったのは勿論ですが
生コロスケさん、シーブックさんに会えたのがまた嬉しかったです!地元トークで盛り上がっちゃって人見知りなうちの主人も楽しそうでした^^
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
ブログどしどしUPお願いしま~す。笑

NAME:mugi-biyori | 2012.01.12(木) 13:50 | URL | [Edit]

 

No title

今日は~~~。みんな楽しそうですね~~。
広い場所で伸び伸びと遊んで喋って・・・。
我が家の近くの多摩川でもしたいな~~って思いました~~。

NAME:chiemom | 2012.01.12(木) 15:03 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
広い場所で伸び伸び遊んでいる姿っていいですよね。
クレカナちゃんも多摩川好きですか?
ムギも多摩川散歩大好きですよ~。

NAME:mugi-biyori | 2012.01.12(木) 21:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.