ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.01.30/ 22:18(Mon)
それは突如としてやってくる。

「あ~~食べたいっ!!」

食べたすぎて体がうずうず。

時々、無性にタイ料理や、ベトナム料理が食べたくなるんです。
一度「食べたい」と思ったら、何としてでも「食べたい」 笑。

ムギと同じく飼い主も食いしん坊。笑
ムギの食い意地に決して負けてない。笑

で、調べてみるとワンコOKなベトナム料理屋を発見!
QUAN AN TAM @自由が丘

で、ムギは犬生初めてのベトナム料理屋へ。

独特のにおいに嗅覚刺激されっぱなし。笑


さぁ、お待ちかねのフォーの登場!


もやしをたっぷり乗せていただきま~す!

隣ではいつものように


で、ここでもいつもの返事。
「ムギは食べられないよ」


ガン見するムギ


そこにムギを見つめる視線が・・・


視線の先には・・・
看板犬のトイプーちゃん
招き猫と棚の間からじーーっとムギのことを見ていました。笑

トイプーちゃんを横目に美味しいフォーをスープまで食す。
来た甲斐あった~!!!
ごちそうさまでした。

帰りにトイプーちゃんとの2ショットを試みるも
お互いの暴れようったら。ひどい。笑


お店をあとにしてムギもご機嫌。


製菓材料店のCUOCAに寄り道して帰りました。
バレンタインデーものがわんさかでした。
若い子たちがあれやこれや言いながらチョコを買っておりました。
私は何も買わず。。


私はこの時期バレンタインデーよりもムギの誕生日2/11のほうが
テンション上がる~~~!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

これは金曜日ですか?
金曜日ならどうして会わなかったのでしょう!
同じcuocaにまで寄っているのに!!
QUAN AN TAMは美味しかったですか?
一度行ってみたいなぁ~と思いつつ、おとなしいワンちゃん限定とか看板犬が。。。と色々ウワサだけで二の足を踏んでしまっています^^;
ムギちゃんは何処に出しても恥ずかしくないコだから羨ましいです。

NAME:swabydog | 2012.01.30(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
これは今日なんです。また自由が丘へ繰り出してきました。笑
swabydogさんの記事をよんで、そうだcuocaにも行ってみようと
。QUAN AN TAMさん美味しかったですよ。
看板犬が二匹いるのですがムギを覗いてた子とは別のトイプーちゃんが結構ワンワン鳴いていました。お店の方が気遣って
看板犬ちゃんから見えない席に誘導してくれましたよ。だから
しゅうタバちゃんも大丈夫だと思います!

NAME:mugi-biyori | 2012.01.30(月) 23:02 | URL | [Edit]

 

No title

自由が丘のベトナム料理店、私も前に行きましたよ~!!下見だったのでチョッパーなしで‥‥看板犬は可愛いかったです♡
アジア料理店なら、タイクーンはどうですか?横浜でちょっと遠いですが、わんこ店内OKですよ♪

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.01.31(火) 02:14 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
行かれたことあるのですね~。
看板犬くん、チョッパーくんと同じ髪型でしたよ^^
そっかタイ料理もワンコOKなところがあるのですね。
近いうちに行ってみたいな~。

NAME:mugi-biyori | 2012.01.31(火) 23:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.