ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.02.10/ 18:44(Fri)
珍しいお友達がカフェに来ていました。



ダルメシアンのマイロくん!
うわ~ダルメシアン間近で見るの初めてかも!興奮高まる!

思っていた以上におとなしくて
いっぱいナデナデさせてもらいました。
スムーズな毛はキャバとは違ってまた気持ちいい!

そんなマイロくんにおびえる
ゆうちゃんとみーちゃん


勿論ムギもおびえ組。
挨拶もろくにせず、自分の席に着席。
どうやらおびえていただけじゃなかったらしいけど。笑


ここにもおびえ組発見。


おびえ組が多い中、果敢に挨拶にいく強者が!

チョッパーくんかっこ良すぎ!
チョッパーくんの社交性をムギに半分分けてもらいたいくらい。

その後、マイロくんはパパさんからパスタをもらって
ちゅるちゅる~り


ダルメシアンと会えることなんてそうそうないぞ!と
記念撮影。

ちょっとボケてるけど。


避難していたちーちゃん、レイたん



イオちゃんはマイロくんに会う前に帰っちゃっていました。


マイロくんが帰ったあとはトイプーちゃんが4頭きて
にぎやかなトイプーパーティに!

参加しそびれたタバちゃんはお疲れのようす。


寝ていたところを撮っていたらビクっておきちゃった。

ごめんね~タバちゃん。

いよいよ明日はムギのお誕生日♪
お友達にも誕生日プレゼントをたくさん頂きました。
お気遣いありがとうございました。
明日ムギの前でドドンと広げたいと思います。笑

明日は大忙しな一日になりそうです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

No title

きゃあ。みんないるーっ♪カワユス。

あぁ、会いたかったなぁ・・・(涙)。
でも、こうやってお元気でHAPPYワンコを見ると癒されます。
ありがとうございます。

また、皆様に会えますように~。(^^)

NAME:saku-ra-mama | 2012.02.10(金) 20:13 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.10(金) 21:43 | | [Edit]

 

No title

おびえ組です(笑)
クッキーありがとうございました。
なんだか集合写真のおびえ組は表情が硬いように見えますね^^
マイロ君とってもおりこうさんだったのにね。。。。

NAME:swabydog | 2012.02.10(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

No title

チョッパーはわんこなら誰でも挨拶がしたいんです…(汗)大型犬でも普通に突進していってしまうので、ちょっとドキドキしちゃう事があります( ̄。 ̄;)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.02.10(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

No title

ダルメシアンくん、赤いバンダナがよくお似合い!
毛がモノトーンだから赤が合いますね。

ムギちゃんは今日もかわいいお洋服で(*´∀`*)
前から思ってたのですが、ムギちゃんとっても衣裳持ち!
いつもオシャレで女の子らしいな〜と写真見るのが楽しみです♪

NAME:jun | 2012.02.11(土) 13:07 | URL | [Edit]

 

No title

saku-ra-mamaさん
みんな可愛くて会う度にいつも癒されますよね~。
サクラちゃんママさんも都合がつきそうな木曜日は是非♪
皆もサクラちゃんを待ってますよ~^^

NAME:mugi-biyori | 2012.02.11(土) 21:22 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさま
ムギらしく食いしん坊万歳な誕生日になりました。笑
ブログにアップするので是非ご覧くださいませ^^

NAME:mugi-biyori | 2012.02.11(土) 21:23 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
本当だ!おびえ組は表情硬いですね。
マイロくんの迫力に圧倒されたのかしら?
タバちゃんの寝起き写真、お気に入りの一枚になりました♡

NAME:mugi-biyori | 2012.02.11(土) 21:25 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
ムギに是非その社交性を分けてほしいです。
あまりに他のワンちゃんに興味がなさすぎて悲しい。。。

NAME:mugi-biyori | 2012.02.11(土) 21:26 | URL | [Edit]

 

No title

junさん
ダルメシアンくん赤が本当に似合っていました!
ムギ服ですが寒がりなので冬服はかなり多いです。
何だか可愛くて安いの(←ここがポイント)を見ると買っちゃうんですよね^^親ばかです。
親バカです。笑

NAME:mugi-biyori | 2012.02.11(土) 21:29 | URL | [Edit]

 

No title

僕のこと書いてくれてありがとうU^ェ^U

NAME:マイロ | 2012.05.09(水) 08:26 | URL | [Edit]

 

No title

マイロくん
またカフェで会えたらいいね~^^
楽しみにしています!

NAME:mugi-biyori | 2012.05.09(水) 22:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.