ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

風がビュービューだった土曜日

体はヒエヒエだったけど
心はホッカホカになりました♡

というのも嬉しいお友達が河川敷に来てくれました!

トライのウェインくん


ブレンのジェイクくん


ジェイクくんとウェインくんは兄弟。
二人ともとっても人懐っこくてもう可愛いのなんの。
すぐに寄ってきてくれてスリスリしてくれるのがもうたまらんっ!


ジェイクくん、こっそりムギをクンクン。
ウェインくんは良いスマイルだ~^^


ジェイクくんウェインくんのお姉さんとお兄さんが
ムギのことも大層可愛がってくれて
ムギもお姉さんとお兄さんが大好きに♡

「ムギちゃ~ん、おいで!」と言われたら
この通り、お姉さんについていきます^^


ひとしきり芝生で走ると
ジェイクくんがおやおやおや??


草を食べてました^^


お兄さんに「草を食べない!」と言われたジェイクくん
このいたずらっ子な顔も可愛い。


お姉さんがカートをゴソゴソしていたら
さすが食いしん坊のキャバたち
サササと寄ってきてみんな揃っておやつに期待。笑
ムギもすんなりジェイクくんとウェインくんの中に。笑


みんなの熱い期待に応えておやつを持つお姉さん
それを見上げる食いしい坊ズ。


その後、アメリカンコッカーちゃんが登場。
ジェイクくん、ウェインくん上手にご挨拶してました。


ウェインくん、コッカーちゃんが気に入ったみたい^^


その後もまたおやつを狙って。笑

狙って。笑


まるで3兄弟かのようにムギも一緒に遊ばせてもらいました。
とっても楽しいひと時でした!

お土産も頂いてしまいました。


ジェイクくん、ウェインくん、お姉さん、お兄さんありがとうございました^^
また近いうちに遊んでくださ~い♡

お友達と遊べるのって楽しい~~♪
ムギも私も満喫した一日でした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

No title

ジェイク君もウェイン君もイケメン~
ムギちゃんモテモテ~?
でも、みんなおやつに首ったけなのね・・・
最近土手は寒すぎていけないです~

NAME:トトママ | 2012.02.19(日) 22:45 | URL | [Edit]

 

No title

ホントムギちゃん兄弟のようになじんでる~

おやつのときって連帯感あるよねー
それ以外は知らんぷりなのにねー
って、うちだけか???

NAME:maymay | 2012.02.20(月) 13:05 | URL | [Edit]

 

No title

可愛い~~♪キャバキャバですね。
3匹でオヤツをおねだりしているところなんてたまりませ~~ん!我が家もそろそろ多摩川行こうかな~。春になると気持ちがいいですよね。

NAME:chiemom | 2012.02.20(月) 18:04 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん寒い中散歩して、えらいですね…( ̄∇ ̄)
おやつ覗き込みのギャバずは、やっぱりかわいいですね♡
ムギちゃん、つけているおリボンは…もしや…♡

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.02.20(月) 21:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.20(月) 22:36 | | [Edit]

 

No title

トトママさん
ジェイクくんもウェインくんもトトくん同様イケメンくんでした^^
キャバ特有のマイペースでそれぞれの河川敷を楽しんでいましたよ^^トトくんは近くにお気に入りの公園があっていいですよね。
うちは土手しかなくて(汗)トトくんとも暖かくなったら土手デートお願いしたいです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.02.21(火) 09:41 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
ムギしっくりなじんでますよね?
そうそう!おやつの時だけピタッとしちゃって
あとはマイペースですよね。笑
めいちゃんもやっぱりそうなんですね!笑

NAME:mugi-biyori | 2012.02.21(火) 09:43 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
多頭飼いのキャバちゃんを見ると「いいな~」っていつも
憧れてしまいます。クレカナちゃんもそうですが見ていて
癒されますよね。あっちにもこっちにもキャバがいる生活^^
家が広かったらな・・・(泣)

NAME:mugi-biyori | 2012.02.21(火) 09:45 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
家でぬくぬくしたくてもトイレ事情があるので、毎日お散歩しています。そうで~す!チョッパーくんから頂いたおリボンです!
他のメンズとのデートで使ってしまいました。笑
可愛くてお気に入りです。ありがとうございます♡
ごめんね、チョッパーくん、次はチョッパーくんとのデートの時に♡

NAME:mugi-biyori | 2012.02.21(火) 09:47 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
お帰りなさ~い!ごゆっくりできましたか?
寒い中、荷物を持って会いにきてくださって嬉しかったです^^
ジェイクくんウェインくんもとっても人懐こくて、とっても可愛かったです^^キャバまみれでとっても幸せな時間でした^^
また暖かくなったら是非ゆっくり遊びましょう♪楽しみにしています。

NAME:mugi-biyori | 2012.02.21(火) 09:49 | URL | [Edit]

 

No title

何度かコメントしたのですが、フリーズしてしまいました。
もし、何度か入ってしまってご迷惑かかっていたらごめんなさい。m(__)m

キャバズ、可愛いですよね~(*≧∀≦*)
頭がまた可愛くて…。
ナデナデ…(笑)。

NAME:saku-ra-mama | 2012.02.21(火) 18:09 | URL | [Edit]

 

No title

saku-ra-mamaさん
キャバって本当に可愛いですよね♡
キャバを見かけるだけで幸せになります^^
たまりませ~ん~。
サクラちゃんとにもまた会いたいで~す♡

NAME:mugi-biyori | 2012.02.22(水) 09:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.