ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

昨日はぽかぽか陽気だったので
河川敷散歩しました。





いるけど、遠いね~。


鴨さんを近くで見られないと分かると
さっさと歩き始めました。


たまに立ち止まってみたり


お茶目な表情してみたり。笑


ボール投げは必ずね!


ボール投げをじらすと・・・


帰る頃には夕日がまぶしくなってきたね。


帰り際にはクンクンチェックもかかさず。

お友達の匂いをかいでるかと思いきや・・・
この後、拾い食いしました。

しかも何やら大きなもの。

すぐに「出せ!!」と叫んだのですが
こういう時、ムギは食べられると思ったら飲み込みます。

で、今回も飲みこみました。

あ~あ。
何を食べたんだろう。
お腹壊さなきゃいいけど。。。

地団駄を踏んで「NO!NO!」と叫んだけど
ムギには通じたのだろうか?

しばらくしてムギをちらっと見ると。
涙みたいなのが顔に・・・

反省してるの?
それともたまたま?

拾い食いに気をつけて今日もお散歩しなきゃ。ふぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

めいも拾い食いするよ~
特にガム!!!
あれ口から出すのすごい嫌~~~
お願いだから道に捨てないでよーっていつも思う。

ムギちゃんおなかこわさないでね。

NAME:maymay | 2012.02.22(水) 10:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.22(水) 22:40 | | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、何食べたんだろう…?すご~く気になる( ̄∇ ̄)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.02.23(木) 00:51 | URL | [Edit]

 

No title

サラダバーならまだしも拾い食いは怖いですね。
何も無ければいいのですが・・・。
キャバちゃんは食いしん坊だから拾い食いは要注意で見て散歩しないとですね。ムギちゃん 涙は反省の涙なんだよね~。

NAME:chiemom | 2012.02.23(木) 08:12 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
ご心配おかけしました。
何とかお腹は平気でした。
めいちゃんもですか!?
そうそう特にガムなんです!
ガム捨てないで~っ!て強く思います。

NAME:mugi-biyori | 2012.02.23(木) 09:45 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
小さいときから拾い食いの癖があったんですよ。
今回大きなものだったから心配だったのですが、
今の所大丈夫そうです。ご心配ありがとうございます。
私もまたジェイクくん、ウェインくんと遊びたいです。
早く暖かくなって欲しいですね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.02.23(木) 09:48 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
本当、何を食べたんだろう?今となっては知るすべはないのですが。。
芝生がついているのが見えたのでおにぎりかな?とか。
丁度、高校生がよく練習するところだったのでおにぎりとか
パンかな?と思っているのですが。。。
どこまで食いしん坊なんだか。。

NAME:mugi-biyori | 2012.02.23(木) 09:51 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
口酸っぱく言い聞かせているのに拾い食いだけは
なかなかやめてくれません(泣)
やっぱり根気強く、言い続けることと、
散歩のときは注意するしかなさそうですよね。

NAME:mugi-biyori | 2012.02.23(木) 09:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.