fc2ブログ
ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.02.25/ 18:49(Sat)
ムギの至福の時

ドッグカフェでおやつをモリモリ食べること


「友達がたくさんいる=飼い主さんもたくさんいる=おやつをもらえる回数も増える」
ムギの頭の中の方程式はきっとこんなかな?笑

こうやって人様のおひざに手をかけておねだりしたり


椅子の上で良い子アピールしたり。笑


お店のお姉さんにもおやつを貰おうと試みたり。笑


お友達もムギの食いっぷりに呆れてる?笑





おやつ中のしゅうくんとタバちゃんを見つめるムギ。
隙あらばと思っているに違いない。



おっと足元にも食いしん坊くんが。


ソラくんは「ちょうだい!ちょうだい!」ちゃんとできるの。
可愛い~


で、ひとしきりおやつのおねだりが終わったら
お疲れモードなガールズ。


結局・・・
ムギの方程式のいきつく先は


そうだね~。
人間のほうもお茶におしゃべりに楽しんでるしね^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

チョッパーの写真またレアですね(笑)
お友達よりももう少しいろんなおやつに興味があれば、しつけに役立つし…( ̄。 ̄;)
おやつの順番待ちの行列の輪に入って欲しいなぁ~( ̄^ ̄)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.02.25(土) 21:50 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、本当に食べるの大好きなんですね♪
ジュディと一緒!!うれしくなっちゃいます。
ムギちゃんはもっちろん!!
いろんなワンちゃんの可愛い表情やしぐさが見られて
癒されました~。
mugi-biyori さん、ありがとう(*´∀`*)☆
いつかジュディも参加できたらなぁ~。

NAME:こげら | 2012.02.25(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

No title

ドッグカフェでこそどろスヌード付けてたら、もっとおやつ貰えたかも?(-^〇^-)たくさんの友達と一緒におやつ貰えて良かったね。
ソラ君のちょうだいちょうだいは罪だわ~
あんなにかわいくお願いされたら、あげちゃいますよね~
皆人間の心理をわかってるな~可愛すぎるでしょう。
こんなたくさんのワンちゃんと一緒にお茶できるなんて幸せですね♪

NAME:パリちーちゃん | 2012.02.25(土) 23:17 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
今回もチョッパーのレア写真撮れちゃいました^^
もしご入用でしたらまた写真メールしますので
おしゃってくださいね!

NAME:mugi-biyori | 2012.02.26(日) 20:07 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
ムギ食いしん坊すぎでお恥ずかしいくらいなのです。
ジュディちゃんも食いしん坊なのね^^
可愛いジュディちゃんだったらいっぱいおやつ
あげたくなっちゃうな~。
是非ジュディちゃんもご一緒におやつタイムしましょう♪

NAME:mugi-biyori | 2012.02.26(日) 20:13 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
カフェでこそ泥スヌードピッタリ!!
ムギったら友達のおやつをこそ泥しちゃう常習犯なので。笑
次回こそ泥スヌードもっていきたいと思います。
どのワンちゃんも人間の心理を分かってますよね。
特に自分の子以外の子にうるうるされると弱いです。笑

NAME:mugi-biyori | 2012.02.26(日) 20:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 ムギコメ日和, all rights reserved.