ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.02.27/ 22:48(Mon)
あごを机の上にのせっちゃって


じーっと見つめちゃて


見つめても見つめても


「よし」の一言がなかなか出なくて
しびれをきらせたムギ。




じゃー看板犬のチビちゃんも一緒にどうぞ。


食いしん坊さんたちの
食べるのが早いこと。早いこと。


あっという間に食べ終わり


おかわり希望。


結局、おかわりも食べて満足した
食いしん坊さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.27(月) 23:55 | | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、ずっと待てができて偉いですね~(o゚▽゚)o
あれっ?何曜日にカフェに行ったんですか?

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.02.28(火) 01:41 | URL | [Edit]

 

No title

そういえばムギちゃん よだれはでないの?
めいはすごいよー
つららみたいの左右2本ぶら下がります(笑)

NAME:maymay | 2012.02.28(火) 14:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.28(火) 15:17 | | [Edit]

 

No title

うふふ、食いしん坊は元気な証拠♪
皆で沢山おやつたべようね^^

NAME:swabydog | 2012.02.28(火) 17:48 | URL | [Edit]

 

No title

まるで手品のようにおやつが消えてしまいましたねっ
テーブルに顎乗せてるの可愛い~
いつまでも待たせていつまでも見ていたいくらい。

NAME:りんご | 2012.02.28(火) 21:32 | URL | [Edit]

 

No title

マテしてるムギちゃん、かわいいなぁ(*´ェ`*)
おリボンもかわいい!
おやつもらえてよかったね♪

NAME:yumichoco | 2012.02.28(火) 23:18 | URL | [Edit]

 

No title

オヤツを貰うときは本当に真剣ですね!!
我が家のカナンは手まで食べちゃう勢いです(笑)

NAME:chiemom | 2012.02.29(水) 09:06 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
ジェイクくん大丈夫ですか?
膵炎とは大変でしたね。本人が一番辛かったでしょうが
飼い主としても愛犬の病気、不調は心配でたまりませんよね。
早く回復されますように。
こちらこそお気遣いありがとうございました!
家族で美味しく頂かせていただきますね。

NAME:mugi-biyori | 2012.02.29(水) 09:19 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
これは前に撮っていた写真なのです。ネタがなくて(笑)
この日は母もいたのでムギはいつもとは違って(笑)
比較的良い子にしておりました~。
いつもこうならいいのに(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.02.29(水) 09:20 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
よだれはご飯のときにポツポツたらします。
そういえばおやつの時はあまり見かけません。
カフェではたくさんおやつをもらえるの分かっているから
よだれを出すの忘れてるのかも(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.02.29(水) 09:22 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
おやつの時はあまりよだれ出ないみたいです。
きっとカフェではおやつをたくさんもらえるの分かってるからかな?
やっぱり路線そうでしたか。私もとっても馴染みのある所です^^
近いうちにカフェでぺちゃくちゃ&遊ばせたいですね。
今週はあまり天気がよくなさそうなので、来週以降でお時間
合えばお会いしたいです♪

NAME:mugi-biyori | 2012.02.29(水) 09:26 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
毎回すみません。
何だか回を増すごとにムギの図々しさが目立ってきて
お恥ずかしいです(泣)
もっと可愛くおねだりしてほしい~~!

NAME:mugi-biyori | 2012.02.29(水) 09:27 | URL | [Edit]

 

No title

りんごさん
本当ですね!
ハンカチでひらひらしている間にパクっと食べて
手品できちゃいますね^^
顎のせ私も好きなんです。
キャバ特有のタプタプがたまりませんよね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.02.29(水) 09:28 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
この日は母もいたので良い子に待てできましたが
私だけだともうすごいのなんの~(笑)
おやつ大好きなムギはカフェにくるとおやつがもらえると
知っているので、何の用事がなくても近くを通るだけで
お店に行こうとするんですよ(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.02.29(水) 09:31 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
分かります!
手まで食べちゃう勢いですよね!
ムギも他のワンチャンと比べて勢いがすごくて
舌でベロンってするのもすごい力強いんです。
お恥ずかしい。。

NAME:mugi-biyori | 2012.02.29(水) 09:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.