ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.03.02/ 23:28(Fri)
昨日お出かけしたお蕎麦やさんにて 「おそばデート
ムギのそっくりさんに出会いました。

ムギに似ているといえば以前記事にしたファルコンもありましたが
ムギを上から見てみました

こっちのほうが格段に似ていました。

ご対面!






顔の大きさといい、垂れ耳といい、目といい、鼻といい似てる~~!(と感じるのは私だけ?)


ムギはETをしげしげと見つめ

食いしん坊チェックしてました。笑

あまりぬいぐるみとか持つ主義じゃないけど
このET人形はかなり欲しい~~!
年季の入ったタグがら察するに、なかなか手には入らないだろう。。。

どなたか見つけられた方いらっしゃったらご一報ください。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃんソックリさんと見て・・あれ、茶色??って不思議に思っていたらE.Tでしたね~~(笑)
確かに似ているかも。今時E.Tって仰る通り希少な物かもしれませんね~~。

NAME:chiemom | 2012.03.03(土) 09:48 | URL | [Edit]

 

No title

あはは!確かにムギちゃんに似てる^^
でもなんだか可愛すぎるETね(笑)
ムギちゃん心配いらないわ!あなたはET似なのではなくてこのぬいぐるみ似なのよ、てことはあなたはぬいぐるみのように可愛いってことだからね☆

ちなみに見つけましたよ~
http://gobuke.ocnk.net/product/224

写真のETちゃんは耳らしき何かがついていますが同じかな?

NAME:swabydog | 2012.03.03(土) 10:57 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんのそっくりさん!!ウケました(≧∪≦*)
確かにこのE.Tったら、お鼻もワンコみたいで、イメージ違って可愛いですよね~。
早速、調べてみましたよ。
タカラトミーさんの商品で、アマゾンで見つかったのですが、
在庫なし、入荷予定なしみたいです残念(´・ェ・`)
『ETぬいぐるみ タカラトミー』で検索すると出ましたよ。

NAME:こげら | 2012.03.03(土) 23:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.03(土) 23:47 | | [Edit]

 

No title

確かに、ETにも似てますね~(笑)
私はファルコンだと思ってました♬

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.03.04(日) 04:18 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
ET、ルビー色でしたね^^
母から言わせると「似てないわよ。強いて言うなら鼻のみ」
といわれました。笑

NAME:mugi-biyori | 2012.03.04(日) 09:25 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
ぬいぐるみみたいに可愛い子ならいいのですが
実際は食いしん坊すぎて困っちゃいます。笑
わぁ、お店見つけてくれてありがとうございます!
結構いい値段しますね。ムギのおヨフク買えちゃう!

NAME:mugi-biyori | 2012.03.04(日) 09:27 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
母に言ったら「全然似てないわよ。鼻だけかろうじて似てるわ」
と言われてしまいました。笑
ぬいぐるみ調べてくださってありがとうございます!
Amazonにもあったのですね。
早々に売り切れちゃったのね。笑

NAME:mugi-biyori | 2012.03.04(日) 09:31 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
家族の中では何だか鼻のみが似てるって結論に達しました。笑
調べてくださった方もたくさんいるのですが
結構いいお値段するので・・・購入はないかな。
その分、ムギに何か買ってあげようと思ってます。

NAME:mugi-biyori | 2012.03.04(日) 09:33 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
ファルコンにも似ているかな~と思って検索したら
意外にファルコンってこんな顔だった!?と
ショックを受けました。笑

NAME:mugi-biyori | 2012.03.04(日) 09:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.