ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.03.10/ 12:24(Sat)
カフェでのお楽しみは

何といってもおやつ

ジュディちゃんもやっぱりキャバちゃん=食いしん坊さん^^

おやつの匂いを嗅ぎ付けて


ジュディちゃん椅子に乗ったはいいが

高くて怖かった?それとも、ムギの食い意地が怖かった?笑

賢いジュディちゃん
椅子からおりてタタタとかけより

(ムギもチョッパー君も気付いていない所が笑える)

いや~ん
こんな可愛い瞳に見つめられたら
いくらでもおやつあげちゃいそう♡


ジュディちゃんだけじゃなく
飼い主こげらさんもワンコパラダイスにうはうは♡


ここにも食いしん坊さんがいた!いた!


本当だね、みんなで食べると美味しいよね、タバちゃん。

みんなでおやつを仲良く頂いて


ジュディちゃんはココット皿にマズルを突っ込み
おやつ確認中。笑


おやつがなくなったらまたマイペースになるワンコたち
ジュディちゃんも

お気に入りの場所をみつけたジュディちゃん

きゃ~鏡越しに目があっちゃった!
こりゃ、たまらんね。
可愛いすぎる~~♡


その後は休憩。
ジュディちゃん疲れちゃったね。ゆっくり休んでね。


その頃、ムギは・・・
まだおやつを探していた。笑


あれ、サクラちゃんもおやつ欲しいの?
ウインクされちゃった♡


次に続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギとジュディちゃんの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

こんばんは♪

おやつに夢中のワンズたち(笑)
当日の楽しい様子を思い出してニマニマです。

いろいろとジュディの新たな一面を見られて嬉しいです(*´∀`*)

鏡ごしにmugi-biyoriさんと目があったり、なんてことがあったのですね~。
皆さんとお会いするとことで、いろんな発見があったこともすごく嬉しいです♪

この機会を大切に、世界がどんどん広がるとイイナァ。
お写真またまた頂いて帰りますね(笑)

NAME:こげら | 2012.03.10(土) 20:38 | URL | [Edit]

 

No title

おやつパワ~恐るべし!みんなに注目され
ムツゴロウ状態になる事うけあいだねっ!
みんなかわいいな~お行儀がいいんだね。

NAME:トトママ | 2012.03.10(土) 23:10 | URL | [Edit]

 

No title

ジュディちゃん、かわいかったですね~♡チョッパーは相変わらず挨拶したいモード全開でした…( ̄。 ̄;)まったく…
ジュディちゃんのビビリがなおると
良いですね♬また会いたいです♡

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.03.11(日) 00:35 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
私も思い出してはニマニマしています!
昨日も家族でカフェに行ってきた所です。笑
ごんちゃん、みみちゃんがいました!
ジュディちゃんもおやつパワーで皆と仲良く
出来て楽しそうでしたね!でも何より私達が一番
楽しんでいたかも!?笑
また楽しくワイワイウハウハしましょうね!笑い




NAME:mugi-biyori | 2012.03.11(日) 10:04 | URL | [Edit]

 

No title

トトママさん
おやつパワー凄かったです!
みんなの視線が熱かったです。笑
ムギはその中でも断トツ食いしん坊なので
最後までおやつを探していました。笑

NAME:mugi-biyori | 2012.03.11(日) 10:08 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
チョッパーくん、興奮しっぱなしでしたね!
かわいこちゃんが来てたまらなかったんだね。
みんなでおやつ食べて楽しかったですね!
また来週ワイワイしましょ♪

NAME:mugi-biyori | 2012.03.11(日) 11:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.