ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カフェに集まったキャバズ

それまでのキャバズの模様は↓
ジュディちゃん いらっしゃ~い♪
食いしん坊さんがいっぱい

集まったからにはキャバズでパチリ


おっ!そしたらしゅうくんがなにやらゴニョゴニョ。。
ママさんにおんぶ!

いや~ん可愛い♡

タバちゃんがおひざにいる事がおおいから
しゅくんは自然とおんぶになっちゃったのね。


そして今回はしゅうくんがまたまた
見せてくれました~!

しゅうくんは頭が良くていくつかの言葉が分かるんです。
あっつあつのチーズスコーンを目の前にして


「熱いよ~」とママさんが言うと
出ました~!このお顔!

表情豊かでとってもイケメンなしゅうくん
ますますファンになっちゃったよ♡

キャバズもおやついっぱい食べられて
楽しい一日になったかな?


ワンコだけじゃなくて飼い主さんたちもおしゃべりに
お茶にと楽しい一日になりました^^
また皆でワイワイしたいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

楽しかった時間がよみがえりますね♪
シュウくん、熱いのほかにも言葉が分かるんですね~。
すごぉい!!次回が楽しみです(o-∀-o)ゥフフ
せっかくのキャバズお写真、二人とも可愛いお顔してるのに、ジュディだけ情けな顔でごめんなさ~い。
次回は、もっとイイ表情できると思います!!

NAME:こげら | 2012.03.12(月) 17:00 | URL | [Edit]

 

No title

この日は沢山のおやつをありがとうございました^^
また、しゅうのあちちの顔をお見せすることができてとかったです^^;
しゅうのあちちは言葉がわかるというかいまだに思い出せるほどカップヌードルが熱かったということだと思われます(笑)

NAME:swabydog | 2012.03.12(月) 19:28 | URL | [Edit]

 

No title

楽しい時間をありがとうございました♪
久々に皆さんに会えたうえに、ジュディちゃんにも会えて幸せな一日でした♪
また皆さんにお会いできますよう…(*≧∀≦*)

NAME:saku-ra-mama | 2012.03.12(月) 19:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.12(月) 23:59 | | [Edit]

 

No title

こげらさん
写真を見返すと楽しい時間がよみがえってきますよね^^
写真を見ているだけでにんまりしちゃいます^^
しゅうくん、賢いんですよ^^
別の言葉はまた次回見られるといいですね。
キャバズのお写真貴重な一枚になりました^^
次回も楽しみです♪

NAME:mugi-biyori | 2012.03.13(火) 09:07 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
念願のしゅうくんの「あちぃ」顔が見られて大満足でした。
チーズスコーンが本当に熱かったのね。笑
そしてその元のカップヌードル事件。笑
やけどしなくて良かった!

NAME:mugi-biyori | 2012.03.13(火) 09:09 | URL | [Edit]

 

No title

saku-ra-mamaさん
私もサクラちゃんに久々にお会いできて幸せでした^^
可愛いジュディちゃんやいつもの仲間と楽しい時間でしたね。
サクラちゃん、やっぱり一番お姉さんでしたね。
落ち着いていてお上品。ムギもサクラお姉さんを見習ってほしい~!

NAME:mugi-biyori | 2012.03.13(火) 09:11 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
みんなおやつが大好きなのでおやつに群がって
またその姿が可愛いかったのでした♡
是非ジェイクくんとウェインくんも遊びにいらしてくださ~い。
もれなくいっぱいのおやつが付いてくるよ!笑

NAME:mugi-biyori | 2012.03.13(火) 09:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.