ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.03.14/ 10:02(Wed)
ワンコのお手手

お手したり、歩いたり、おやつやおもちゃを挟んだり、お顔をぬぐったり
とても愛らしいワンコのお手手。



しゅうタバちゃんママさんに言われて気付いた!
色んなタイプがあることを。(勿論カットによるところが多いですが)

イケメンしゅうくんは

お手手もやっぱりシュッと凛々しい


いつも笑顔が可愛いタバちゃんは

お手手の先までモコモコの毛がモフモフ


そしてムギの手は・・・

まるまるのコロッコロ

しゅうタバちゃんママさんもこの丸っこいのが可愛いって言ってくれました。

ムギは嬉しくて尻尾フリフリ。


我が家では「♪ムギのお手手はミトンのお手手♪」とよく歌っています。笑


一緒に手を繋いで歩くことはできないけど
そのお手手を触ること、さすること、握ること、肉球をプニプニ触ることは出来る。

東日本大震災から1年。
同じように自分なりに出来ることがある。
忘れずに前に進むこと。一生懸命生きること。
ムギといられるこの幸せな時間を日々かみしめて。

小さな手だけど集まれば大きな手になると信じて。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

ホントみんな違うけどどのこもかわいい~
ムギちゃんまあるいんだね。

めいはね・・・・
プードルあんよにしたので鳥の足みたいです(爆)

NAME:maymay | 2012.03.14(水) 11:38 | URL | [Edit]

 

No title

みんなのお手手可愛いなぁ(*´w`*)
ムギちゃんは、いつもキレイにお手入れされて、
まるまるっのコロコロちゃん(笑)
ジュディはだいたいボッサボッサです(爆)
こげら、もっとカットの練習がんばります。

そうですね。今を大事に。出来ることから。
前に進んで行きたいですよね。

NAME:こげら | 2012.03.15(木) 06:40 | URL | [Edit]

 

No title

はぁ~、いつ見てもムギちゃんのお手手は可愛いわぁ♪
ワタシもムギちゃんの手を見て初めて色々あるんだなぁと思ったんです。
できるうちに、できるだけ、このお手手達をたくさんニギニギしたいですね^^

NAME:swabydog | 2012.03.15(木) 09:39 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
本当はこの記事にめいちゃんのプードルカットあんよを
載せたかったくらいなんです!(勝手に載せる訳にはいかず
断念しましたが・・・)
生めいちゃんのあんよを拝める日を心待ちにしています♪

NAME:mugi-biyori | 2012.03.15(木) 13:59 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
まるっまるのコロコロちゃんですよ~。
この表現まるで食いしん坊が手にも表れているみたい。笑
妹にカットのコツみたいなのがあったら聞いてみますね~!
一緒に前に進んでいきましょ♪
尻尾あげあげで~^^

NAME:mugi-biyori | 2012.03.15(木) 14:00 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
swabydogさんに言われて気づいた事実でした!
目の付け所がさすがです!
ムギの新たな一面を気づかせてもらえて嬉しかったです♪
まるまっるのコロコロお手手触ってあげてくださいね~。
私もしゅうくんにお手をいっぱいしてもらいま~す^^

NAME:mugi-biyori | 2012.03.15(木) 14:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.