ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

晴天がまぶしく穏やかな日に
サクラちゃんとお台場デートしてきました♡



夏以来の砂浜。
ムギも私も浮かれモード。笑



ムぎはサクラちゃんのカートにも乗せてもらって
ご機嫌ちゃん。



カートの中でおしゃべりする二人


カートに乗って向かった先は

イタリアンのお店。

食べたくてしょうがない二人。
サクラちゃんが立ったかと思ったら


今度はムギが立ったり。笑

二人の視線はテーブルの上にロックオン


かと思ったら
ピザを食べている私の方へ視線が・・。
二人の視線が痛い!痛い!笑


視線を無視し続けたからか。笑
そのうちカートでおとなしくしてくれました。

きっとムギ一人だったらしつこいくらい食べ物にがん見してただろうな。笑
お行儀のいいサクラちゃんが一緒だったからサクラちゃんを見習ってくれたのかな?
だったら嬉しいな^^

さぁ、お腹もいっぱいになって
次の場所へ移動しましょう♪


次へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。



 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

お台場デート楽しそうですね♬
2ワンの、食べられないと見切った後の顔がなんともいえませんね~(笑)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.03.17(土) 01:26 | URL | [Edit]

 

No title

ピーカンのお台場、とても気持ちよさそ~。
サクラちゃんと一緒のカートインデート、
お二人ともカワユイなぁ~(*^_^*)
ムギちゃんも砂浜が好きなんですね。
ジュも好きなので、今度行ってみた~い。

仲良しさんの美人さんたち。
でもやっぱりの食いしん坊(笑)
次回も楽しみにしています♪

NAME:こげら | 2012.03.17(土) 08:14 | URL | [Edit]

 

No title

お天気も良くて砂浜の風景画とっても鮮やかですね。
我が家はスヌード付けちゃったら貰えるって勘違いするかも(笑)
目の前にチーズのいい香りがしたらじっとはしていられないですよね!
でも二人ともとってもお行儀が良くて優等生です(笑)

NAME:chiemom | 2012.03.17(土) 09:45 | URL | [Edit]

 

No title

とっても楽しい時間をありがとうございました♪

パスタやピザを見てはいたけれど、おいたをしなかったので
二人ともとってもおりこうさんでしたね~。(^^)

NAME:saku-ra-mama | 2012.03.17(土) 17:57 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
おデート楽しかったです^^
サクラちゃんの普段見れない顔がいっぱい見られました。
本当にキャバって食いしん坊で困ります^^;

NAME:mugi-biyori | 2012.03.17(土) 21:58 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
お天気も良くてデート日和となりました^^
サクラちゃんのカートにインさせてもらったのですが
サクラちゃんは嫌がるそぶり一つもせずに優しくしてくれて
感謝です^^
普段のお散歩では歩けない砂浜を楽しそうに歩き回っていましたよ~!ジュちゃんも是非♪

NAME:mugi-biyori | 2012.03.17(土) 22:04 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
お天気に恵まれてデート日和となりました。
食いしん坊なムギは何度もテーブルに手をかけて
私に怒られていました。
あまりにしつこいので実はフォカッチャを少しわけました。笑

NAME:mugi-biyori | 2012.03.17(土) 22:06 | URL | [Edit]

 

No title

saku-ra-mamaさん
素敵なおデートをありがとうございました!
サクラちゃん一緒のカートでも嫌な顔一つもせず
仲良くしてくれてありがとうね♪
サクラちゃんの普段見られないお散歩風景や
可愛い笑顔を見れてとても幸せなひと時でした!
また一緒にお出かけしたいなー!

NAME:mugi-biyori | 2012.03.17(土) 22:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.