ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.03.17/ 23:39(Sat)
サクラちゃんとのおデート」の続きです。
砂浜で遊んだあとは



二人はおとなしくカートイン


ペットシティで物色中。


こんなの見つけたよ~

二人ともかぶりもの似合っていて可愛いよ^^

二人が何かを見つけました


パピーちゃんを探す二人


パピーちゃんの所に無事たどり着いて
ご対面させてもらいました。

すかさずクンクンするムギ。笑

ムギ、この頃にはサクラちゃんカートに大分慣れ
器用に立ったりしていました。笑


その足で、お茶しにいきました。


サクラちゃんスヌをつけて食べる気満々


ムギも強い眼差しでおやつを熱望


二人の思いが通じて、ヤギミルク登場!
ヤギミルクを一気に飲み干す。笑


おやつもガシガシ食べる。
(袋ごとかい!笑)


おやつを食べて
お疲れモードに突入


相当、お疲れだったムギ
ムムム?
あなたカートに入っていたはずよね?
これは、どういう姿勢になってるの?


何とすごい格好になってました!!!

足だけカートに入っている状態で
手はカートからダラリと出ており
あごはテーブルの上。。。
何じゃこりゃ!?笑

サクラママさんから見たらこんな感じ
(お写真もらいました!サクラママさん)

後ろにいるサクラちゃんも大笑い。笑

その後はサクラちゃんママのお膝で爆睡。
大きないびきをたてながら。笑


またまたサクラちゃんに笑われちゃった。


盛りだくさんのお台場デート楽しかったね。


仲良しな後姿も可愛いし


一緒に並んで歩く姿も可愛い♡


ますますムギとサクラちゃんの仲が深まった一日になったね。
サクラママさん、お付き合いありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

No title

おはようございます。
お台場デート、盛り沢山で楽しそうですね♪
砂浜でお散歩したり、コスプレしたり…。
キャバパピーちゃんともお目見えしたのですねぇ。

ムギちゃんもサクラちゃんもとても可愛くて、
美人さんペアは、お台場の注目の的だったのでは?(〃´艸`〃)

とっても楽しくて疲れちゃったムギちゃん。
半分カートでの寝姿、ウケました(笑)
楽ちんだったのかしらん?

NAME:こげら | 2012.03.18(日) 09:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.18(日) 22:14 | | [Edit]

 

No title

ヴィーナスフォートはカートでならワンコOKなんですね!
それにしてもムギちゃんの寝方・・顎がつかれますよ~(笑)
こんなかわいい子達がカートにのって歩いていたらみんなに声をかけられたのでは~?

NAME:chiemom | 2012.03.19(月) 09:34 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんの無理な体勢での居眠りかわいい~!!
ムギちゃんのいびき、きいてみたいです(笑)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.03.19(月) 09:40 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんはとってもフレンドリーですよね。
カートからとびだして寝てる姿は笑っちゃうね~
大物~~~

NAME:maymay | 2012.03.19(月) 14:09 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
うちもカートをまだ持っていないので
ムギは初カート、しかもサクラちゃんも一緒というので
ドキドキしましたが、優しいサクラちゃんのおかげで
仲良くできました^^
ムギのありえない寝姿笑えますよね~
ある意味とっても器用ですもんね(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.03.19(月) 18:01 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
お天気も良くてとても楽しい一日でした。
ムギも私たちも美味しいものをいっぱい食べて
大満足でしたよ~!お友達と一緒は楽しいですね^^
ジェイクくん、ウェインくんともまた一緒に遊びたいな~!

NAME:mugi-biyori | 2012.03.19(月) 18:03 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
ヴィーナスフォートはカートorバッグインで入店できます。
1Fに於いてはリードをつないでいれば歩いてもOKだそうです。
この体勢、顎に負担かかりそうですよね。
でもそんなことお構いなく寝ておりました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.03.19(月) 18:07 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
ありえない寝姿ですよね^^
ムギのいびきは人並みなので、お姉さんビックリすると
思いますよ!チョッパーも「ムギちゃん、おっさんじゃん!」って
思っちゃうかも(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.03.19(月) 18:08 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
最近、ドッグカフェに行くようになってからは
ワンコ達にクンクンは出来るようになりましたが
一緒に遊ぶとかは未だしませんよ(苦笑)
基本マイペースです(笑)
この寝姿、笑えますよね~^^

NAME:mugi-biyori | 2012.03.19(月) 18:10 | URL | [Edit]

 

No title

沢山遊んでムギちゃん大満足ですね♪
途中で寝ちゃうなんて満喫した証拠ですね^^

NAME:swabydog | 2012.03.20(火) 01:09 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
ムギも私も大満足の一日でした!
本当こんなにぐっすり(いびき付きで)寝ちゃうなんて
満喫した証拠ですよね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.03.20(火) 23:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.