ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.03.24/ 21:04(Sat)
いつもの散歩道


あれ???
でも、いつもと違う!


何やら大きなものがドーンと置かれていました。

ムギも不思議そう。


このアートですが
地元のクラフト教室の生徒さんが作ったものだそうです。


色んな大きさの三角すいを作って
色を塗ってお絵かきして


組み立てる


芸術が爆発だね!


子供ちゃんの素敵なアートに触れられて幸せな一日。

その後はたくさんのお友達と出会うものの
ビビリ発揮!(笑)


柴さんに追っかけられて逃げるムギ(笑)


最終的にはお友達のママさんにおやつをねだっていました(笑)




おやつをもらってご機嫌なムギでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

最近は、花粉もすごくて多摩川行ってませんが
いろいろ面白いことに遭遇しますね~
トトもビビりーなので、ビビり同士気が合うかな?
知らん顔してスルーかも~
あ、ムギち~今度すし握ってね~

NAME:トトママ | 2012.03.24(土) 23:44 | URL | [Edit]

 

No title

華やかなオブジェの出来上がりみたいだけど、
これってこのまま川原に置かれるの?
子供の発想には感心します。
ムギちゃんの言う通りロボットみたいだね。
いつもの散歩道、とても気持ちよさそうね~
多摩川を眺めながらの散歩なんですね。
お友達にもたくさん会えて楽しいね~
今日のお友達はちょっと積極的過ぎたかな?
おやつでご機嫌可愛いね~
下記コメントありがとう!今度来る時に持ってきて!(-^〇^-)

NAME:パリちーちゃん | 2012.03.25(日) 06:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.25(日) 21:04 | | [Edit]

 

No title

黒柴ちゃんに追いかけられてるムギちゃんの顔が、すごく焦ってる感が伝わってきました(笑)
でも、おやつの誘惑には負けてますね~(*´▽`*)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.03.25(日) 22:12 | URL | [Edit]

 

No title

トトママさん
ムギといると多摩川で色んなことに遭遇する率が高いかも
しれません!トトくんもビビリなのですか!?
ビビリ同士で仲良くできるかお互い興味なしって感じかな?笑
板前ムギさんのお寿司、是非食べていただきたいです。笑

NAME:mugi-biyori | 2012.03.25(日) 22:53 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
このオブジェは写真撮影を終えたら撤去していました。
子供ちゃんたちが一生懸命、作った作品を間近で見られて
いい刺激になりました^^
柴さんや大型犬は結構積極的にガーーっと寄ってくるので
ムギはヒヤッとするみたいです。。
次にパリに行けるのはいつかな~?
お金と時間さえあれば今すぐにでも行きたいのですが
なかなかね~。ってな訳でいつになるかわからないので
納豆ちゃんお送りしますよ!

NAME:mugi-biyori | 2012.03.25(日) 22:57 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
そうで~す!後ろからが鉄則です。
気付かれないようにこっそりこっそりクンクンです(笑)
おやつはいつも下さるママさんがいるので
ムギはママさんを見つけると一目散におやつをねだるのよ(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.03.25(日) 22:59 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
必死な顔が笑えますよね~^^
チョッパーくんだったら皆と仲良くできるだろうね~。
羨ましいな!チョッパーくん今度ムギにお友達と仲良くする方法教えてちょうだ~い!笑

NAME:mugi-biyori | 2012.03.25(日) 23:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.