ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.03.27/ 18:14(Tue)
天気が良かった日曜日

バイクに乗っておでかけ♪

ムギは相方と私の間にリュック型のキャリーに入れて挟む感じで乗りました。

バイクだと風がビュンビュン吹き抜けるので
ムギが寒いだろうと思って、カバンに顔を入れるようにしたのですが
何故か自分から、顔を出してきた(笑)
どうやらビュンビュンの風が気持ち良かったみたい。

まず向った先は洗足池公園。


池にいる鯉に興味を示したり


梅の花が咲き誇っていたり


柑橘類がなっていたり

食いしん坊の私は「あれ、食べられるのかな?」と眺めていたら

ドスッ!
突然、このオレンジが目の前に落ちてきました。
ムギにあたらなくて良かった。

すかさず、ムギがクンクンチェック(笑)

ムギの嗅覚からいわせると
食べられるそうです(笑)


食べたくってお口が巻き込んでる(笑)


オレンジは勿論食べず。
そうこうしてたら、美味しい匂いに連れられて
ムギったら屋台に近づいた(笑)




で、この後は私のお楽しみ
(2日続けて。笑。前日の記事はこちら「横浜でNYを味わう」)
リンネルという雑誌が主催するイベントへ行ってきました。
(またもやムギと相方はお外で待機。笑)

お目当ては・・・
スタイリストさん達が出店するフリーマーケット!

でもすごい人・人・人!
見るのにも一苦労。買うのにも一苦労。
ブースから出るのも一苦労。何をするのも一苦労でした(泣)

でも戦った甲斐があって(笑)良い物ゲット出来ました。
フランス製のバスケットや布バッグに春・夏もののワンピ、チュニック。

使うのが今からとっても楽しみです。


ムギにまたまたお付き合い頂いたので
この日、2回目の公園へ。(笑)

小さいときによく来ていた都立林試の森公園。
訪れたのは十数年ぶり。。

自然がいっぱいのこの公園にムギもウキウキ♪


天気が良かったのでたくさんの家族連れや
ワンちゃんにも出会いました。
もちろん、キャバちゃんにも!
2歳のクララちゃんと。
愛らしい笑顔のクララちゃんと比べ、ムギったら遠い目(笑)


突然、キャバズが視線を変えた。

その先には
ルビーの男の子。キャバはキャバを呼ぶのか!?(笑)

積極的なクララちゃんに比べ、相変わらずのムギさんでした(泣)

でもやっぱり気になるようで
いつものこっそり背後から、クンクンしていました(笑)


来るまで知らなかったのですが
なんとここ、河津桜が満開でした♪

こぼれんばかりの桜。

お花見を楽しむ人たちもいっぱい


思いがけずお花見ができてラッキーだったね、ムギ♪

桜にうっとりなムギ。

これから春本番。色々なところにお出かけしたいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃん一杯公園をお散歩して満足でしたね♪
フリマで買った品 バスケットも可愛い~~~。こういうのを見たら海外に行って色んな雑貨を見たくなりますね・・・知っていたら私も行きたかった~~~(;>_<;)

NAME:chiemom | 2012.03.28(水) 09:00 | URL | [Edit]

 

No title

皆さん充実の日曜日でしたね!!
河津桜もとってもキレイだし、キャバ’sにも囲まれて♪
>食べたくってお口が巻き込んでる(笑)
コレですコレ!!ムギちゃんも口タプ間違いだ~(笑)
うひひぃ。可愛いよぉ(≧∪≦*)ノ

ムギパパさんもバイク乗りなんですね。うちもなんですよ~。
またまた共通項発見!!嬉しくなっちゃいました(*´艸`*)

NAME:こげら | 2012.03.28(水) 12:42 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
私だけの用に付き合わせるのもなんなので(笑)
公園によったら、とても満足した様子でした。
春の訪れを見て感じ、匂って感じといい刺激になった
みたいです。バスケット可愛いですよね♡
やっぱり海外旅行行きたくなっちゃいますね~!

NAME:mugi-biyori | 2012.03.28(水) 17:17 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
盛りだくさんの日曜日でした。
口タブ間違い(笑)でましたよ~!
実はムギしょっちゅうやってますよ(笑)
はっちゃくさんもライダーなのですね^^
それ知ったら、うちの旦那は一緒にツーリングしたい!と
言い出しそうです(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.03.28(水) 17:18 | URL | [Edit]

 

No title

リンネル~何冊も持っているのに、イベント知らなかった~
雑貨好きな私は、見たもの買っちゃうけど、収拾つかず・・・

キャバリアパワーすごいですね!引き寄せるのか?
トトもその場にいたら、遠い目になるんだろうな~
背後から近寄るタイプです(^_^;)

NAME:トトママ | 2012.03.28(水) 21:38 | URL | [Edit]

 

No title

トトママさん
最新号のリンネルに広告出ていて私も知りました。
でも1ページのみだったから見逃しがちかもしれません。
来年もあるといいですね~。
雑貨お好きなのですね!私も大好きで家の中が雑貨で
ゴロゴロしています(笑)
トトくんも背後からこっそり派ですか?やっぱりビビリは
背後からクンクンが鉄則ですね!

NAME:mugi-biyori | 2012.03.28(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

No title

あはは…
ムギちゃんの巻き込み口で、しばらく笑わせて頂きました(笑)ムギちゃんゴメンね~!!

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.03.29(木) 02:58 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
食いしん坊ならではの巻き込み口です(笑)
家でもカフェでも実はしょっちゅうしてます(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.03.30(金) 14:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.